SSブログ

気がついたんで書いとけ、みたいな(笑) [雑記]

はい、昨晩ついつい来年3月に発売の
コナミのメカ娘vol.2(10箱セット)を注文しちゃった秋津です!(マジ)
↑買い損なった1も再販かかったからどうしようか悩み中(いやマジで)

えっとえっと
元々かなり飽き性な私なんですが
何だか気がついたら
このブログを始めて今日でちょうど1年経ってました。
早っ!・・・ていうか続いてて自分でビックリです(笑)

ペンタブとお絵かきソフトに慣れようと思って始めたこのブログ。
未だにお絵かきソフトは分かんない機能いっぱいですが。
マスクの使い方未だに分かりませんが(爆)
でも・・・最初よりペンタブにも慣れてちょっとはマシに・・・
なってるといいにゃぁ(苦笑)

なんか今日は総閲覧数もちょうど60000越えました。
一応覚えに書いとこう(笑)
っていうかこんなところでも来てくれるみんなに
ありがとう♪ですにゃ。(ぺこぺこ)
この先どうなるか分かんないですが
へにょへにょと続けていければなぁと思うので
よろしくです~。


↑なんかまたリーマンで(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

下野の母

一周年おめでとうございます。1年続けるのは大変なこと。文章書くだけでもすごいのに、イラストまで描いてあるのですから、すごいですね。これからも楽しませてくださいね。
わんこトドはかわいいですが、やっぱりザンキさんいいですね。トドじゃなくてもあこがれてしまいます。
by 下野の母 (2005-12-04 21:06) 

あも

祝1周年。おめでとうございます♪
これからも楽しいイラスト&文章楽しみにしています。
へにょへにょ(笑)と続けていって下さい。

それとこんなところで申し訳ないのですが、
間違って入れちゃった#目覚める師弟のTB削除お願いします(ペコリ)。
by あも (2005-12-05 12:30) 

taiga-no-hitorigoto

わぁい!1周年おめでとうございます!!
閲覧数60000突破も凄いですね!
私もブログを始めて半年になります。
こうして、お邪魔するようになって、カキコさせていただけて…。
何やら、感慨深いものがございます。
これからも、末永くお付き合い下さいませ。
by taiga-no-hitorigoto (2005-12-05 13:35) 

秋津

下野の母さん>こんばんは!コメントありがとうございます~♪ザンキさんて本当に渋くてカッコいいのに時々妙にチャーミングだったりして、ちょっとでもそんなとこが描けたらいいなぁって思って・・・精進してます~f(^^;
これからもよろしくです~(ぺこぺこ)
by 秋津 (2005-12-05 18:51) 

秋津

あもさん>こんばんは~!お祝いありがとうございます♪これからもへにょへにょ頑張りますので、よろしくお願いします~(笑)
by 秋津 (2005-12-05 18:52) 

秋津

大河さん>こんばんは!いつもコメントありがとうございます♪やっぱコメントいただけるのは嬉しいものなので(えへへ)
こんなところでよければ、これからもよろしくお願いします~(ぺこぺこ)
by 秋津 (2005-12-05 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。