SSブログ

牙狼GARO #8 指輪 [牙狼GARO]

今日書くともう明日の深夜に9話だし・・・orz
遅れがちだけど今回は
弓削くんが出てるのでそのことだけでも!(笑)

・・・とは言っても残念ながらホラーに憑りつかれる人ではなくて
過去の思い出にしか出てこなかったんですが・・・(苦笑)
でもでもピアニスト!とか爽やかな白いシャツ!とか色々驚きでした(マテ
綺麗な彼女とラブラブっていうシーンがいっぱいだったので
お友達の万里ちゃんはさぞかし楽しかったんじゃないかと・・・(笑)

鋼牙くんが「女のホラーは苦手だ」って言ってて
ちょっと可愛かったですにゃ。
でも結構多いよね?女のホラー。
頑張れ黄金騎士

今回は戦闘シーンは普通?(すごいの見ちゃうとどんどん贅沢というか
欲張りになっちゃうよねぇ(苦笑))でしたが
次回は色々すごそう?
話も何だか展開しそうな感じでとっても楽しみなのでした。

ところでザルバ欲し~!とか前に言ってましたが
ガロのフィギュア(っていうか装着変身ぽいの?)に
レプリカが付属でつくとか!
もう絶対買うし!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

万里

はい、とっても楽しかったです(笑)
by 万里 (2005-12-04 14:15) 

秋津

万里しゃん>やっぱり(笑)なんか見ながら君の喜ぶ姿が目に浮かんだよ~(笑)
by 秋津 (2005-12-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。