SSブログ

仮面ライダー響鬼 #猛る妖魔 [仮面ライダー響鬼]

※注意※
今日も今日とて愚痴ですが、それがなにか?(爆)
後、今日のネタは仮面ライダー龍騎を見てない人には
判らないかもしれません~。
それでもよければ



大変ですよ!
「オロチ」っていうのは魔化魍の名前ではなくて
現象だそうです。
どういう現象かというと
ミラーワールドからモンスターが大量に出てくるっていう(爆)

なので次は神崎兄妹が
時間を巻き戻してくれるはずなんですが!
お願い30話まで巻き戻してぇぇぇぇぇ

とみぞうがとうとうアリンコ扱いに・・・(って友達が言ったんですが
本当にその通りだよ・・・筆箱だって象が踏んでも壊れないのに
とみぞう壊れちゃった(象じゃないって!))
確かに今日もお馬鹿さん炸裂って感じでしたが
あれはあんまりなような。
もうちょっと何とかやりようがなかったですか・・・orz
ふ・・・ふふふ
それでザンキさん本格的に鬼復帰ですか。
でザンキさんが・・・すると、とみぞうが何だかよくわからない現象で
復活、とかそーいう展開になったら・・・なったら・・・・
爆笑します。爆笑するよ。多分泣いてもいると思うけど。
そーいうくっだらない展開だけはやめてほしいけど。
いやまぁ私の足りない頭で思いつくようなことに
なる訳ないですよね。うんうん。
でも・・・本当に
時間を巻き戻して世界を再構築してもらいたいにゃ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(18) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!ですよねぇ(ため息)「大量発生」って聞いて「龍騎ですくわ?!」とか思っちゃって。脚本家同じだし・・・。確かに最初からこういう作品だったんならそれはそれで(多分だらだらと)見てたと思うんですけど・・・orz
by 秋津 (2005-12-05 18:07) 

minami

30話以降は、どこかの良心的な作家さんが書いてくださるのを夢見てます。
冬コミには無理かもしれませんが、春あたりには・・・。
by minami (2005-12-06 00:52) 

秋津

minamiさん>私としては朝日ソノラマの小説版の続きが出してほしいなぁ、と。そっちで30話以降補完してくれたらいいのに、とか思ってるんですが。・・・無理っぽいかなぁ・・・orz
冬コミ・・・とりあえず行く予定ですが・・・
by 秋津 (2005-12-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。