SSブログ

仮面ライダー響鬼 超バトルDVD「明日夢 変身」君も鬼になれる!! [仮面ライダー響鬼]

てれびくんの全プレDVDですにゃ。
まだ届いてなくてこれから見るって方は回れ右っす!
あ、後、本編とは全然関係ないですが
腐女子ぽいのが苦手な方も回れ右してくださいですにゃ(苦笑)


↑全然本編と関係なし(爆)なんかちょっと描きたくなって。
でも可愛くなりすぎかも(苦笑)

昨日やっと見たんですけども。
・・・なんていうか~・・・微妙・・・(苦笑)
明日夢くんはそれなりに可愛いですが。
ディスクアニマルもそれなりに・・・まぁ可愛いですが。
夢オチにしてくれた方がまだ・・・みたいな?

でも鬼さん達の紹介に使われた映像が
ほとんど30話以前のもので、それは良かったです。
威吹鬼も大変強くてカッコよくて・・・
そうだよ、こんなに強かったのに何で今はあんなに・・・orz

いやいやそれより何より驚いたのは
裁鬼さんがここでもやられキャラだったという!
もう泣いていいのか笑っていいのか分からないヨ、裁鬼さん・・・

テレマガ全プレのマジレンDVDが早く届かないかな~と
心待ちの今日この頃です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

taiga-no-hitorigoto

こんばんは、毎日ですね~、ごめんなさい。
師匠とトドのイラストが…可愛すぎる!!
秋津さ~ん!師匠の色っぽさがまんまイラストに現れてますね~!!
大きく拡げて、額に入れて飾っても良いですか?
DVDですが…本屋さんで雑誌を手にとって、30分悩みました。
「師匠出てこないだろうし、児童誌買うの抵抗あるから」
と言う理由で戻してしまったんです。
しかし…裁鬼さんが出てるんですって?不覚!
世間体を気にした私が愚かでした…鍛え直してきます。
by taiga-no-hitorigoto (2005-11-30 22:16) 

下野の母

こんばんわ。イラストいつも楽しみにしています。できれば一気にずらっと並べて見てみたいなと思ってます。今回のは(母だけのお楽しみ)見せてないのですが、子どもも秋津さんのイラストが好きでして、娘は『わんこトド』が気に入ってます。
てれびくんの全プレは、家族で楽しく突っ込みながら見ました。
「あれだけで鬼になれるの?」
「裁鬼さんは明日夢くんより弱いの?」などなど
面白かったので何度も見てましたよ。
by 下野の母 (2005-12-01 17:02) 

秋津

大河さん>こんばんは!レス遅くなってごめんなさいです(汗)毎日でも全然構わないですよ~(笑)イラスト気に入っていただけたようで嬉しいです♪でも拡大すると粗が目立つと思います・・・orz
児童誌買うのは私はもう慣れっこなんですが(苦笑)確かに最初は抵抗あるかもですね~。

下野の母さん>こんばんは~!娘さんと見ていただいてるんですか!ありがとうございます~。またわんこトドも描きたいと思います(笑)ブログで使ったイラストは自分のサイトに月毎にまとめてるんですがここ半年ほど放置状態で・・・orz
「裁鬼さんは明日夢くんより弱いの?」には笑っちゃいました。確かにそういうことになっちゃいますよね~(苦笑)
by 秋津 (2005-12-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。