SSブログ

test the nation [雑記]


↑とりあえず仮置き(爆)

今年もやっていたので受けてしまいましたIQテスト。
結局3年ともやってるにゃ~(苦笑)

で結果は IQ 129 で
「左・右型」(論敵に情報をとらえ感覚で表現します。だそうです)で
「物志向タイプ」で
向いてる職業は「大学教授、宇宙飛行士、パイロット、指揮者、
大工、農林漁業、タクシードライバー」だそうです。
・・・大工と農林漁業・・・

つか「右脳問題と左脳問題どっちが楽しかったか」とか聞かれて
「左脳」って答えたけど、簡単だったのは「右脳」の方だったんだけど
・・・ホントは「右・右」なのかも・・・う~ん?

まぁでも適職が判る!とか言われても
はい、そうですか~って簡単に転職できるわけでもなし(苦笑)
ていうか今の仕事の適職度?っていうかが
52%だったのが不満といえば不満。
・・・もっと低いと思ってたのに(待て)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。