SSブログ

サンタが家にやってきた [仮面ライダー響鬼]

それも一ヶ月も前に(笑)
そのサンタさんの名前は
東映ヒーローネットって言うんですけれどもね。

http://www.toeihero.net/webapp/index/login.cgi

私もう○年ほど会員を継続してますが
今年は数年ぶりに「入ってて良かった~vvv」って
思うことが続いてて(苦笑)
まぁそれはザンキさんのインタビューが画像満載で
見れたりだとか
ヒカル先生のインタビューが以下同文(笑)とかして
久しぶりに年会費に見合う満足度が!(爆)みたいな。

で、先月だかザンキ役の松田さんのインタビューがあって
会員プレゼントでサイン色紙があったので応募して
・・・・・・そしてすっかり応募したのを忘れてました(核爆)

そしたら今日、あもう昨日ですにゃ(汗)
私のところに宅急便が。
依頼主「東映ヒーローネット」。
「む?こないだ衝動的に注文した斬鬼Tシャツはまだ先の話のはずですにゃ?」
品名「松田さんサイン」。
松田さんサイン?松・・・ザンキさん?マジですか?
そんな感じで。
当たると思ってないから、応募したことすら忘れてたんですにゃ。

何かこういうの当たるの珍しいので
(欲しいって思えば思うほど当たらない人なので(苦笑))
ちょっと浮かれてもう1個のブログに画像アップしてみたり。

http://blog.goo.ne.jp/fs129moja/e/69c792b50e9520b7d02599952280d523

でもって今日、本編用に使おうと思ってて一時保留にした
イラストがちょうどこの話に合うかな?とか思ってこっちでも書いちゃうし(笑)
時期的には早いけど、まぁ私のやることなんで。にゃはは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

taiga-no-hitorigoto

こんばんは。
うおっ!プレゼント、いいなぁ!
も一つのブログもお邪魔してきました。
装甲斬鬼さんが、ちんまりと可愛いですね。
うちのも、PCの前に陣取っています。
私も、キャンディトイだけにしておけば良いのを、装甲斬鬼を買い、
ガチャにまで手を出し始めました。
歌舞鬼や西鬼が出るまで頑張ろうっと。
by taiga-no-hitorigoto (2005-11-28 21:39) 

秋津

大河さん>こんばんは~。いやぁ、何でも応募してみるもんですよね~(笑)
あっちのブログは今デジカメが壊れてて写真がいまいちなので(泣)
年末に新しくデジカメ買ったら画像差し替えようかと(なんて気の長い話なのか)その時は斬鬼さんあるだけ並べてみようと思ってます(笑)←ざらす限定のソフビとかガチャとか、もう何してるんだ私みたいな(苦笑)
by 秋津 (2005-11-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。