SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage39 あべこべ姉弟~マジュナ・ジルマ~ [マジレンジャー]

今日も今日とて、ここでは話は追えないですよ~。

今回は今回は~
引っこ抜かれて隅でこっそりめそめそ泣いてたマンドラ坊やが
めっちゃ可愛かったです~~vvv(笑)
ちゃんと自分は耳栓(笑)して引っこ抜いた翼ちんも
ナイスでしたね♪
麗ちゃんに耳ふさがれたり、みんなと一緒に気絶した
ヒカル先生もキュートでしたが(笑)

が!!
スモーキーが石にされちゃったですよ~~!!(泣)
ヒカル先生、がんばって早くスモーキーを元に戻してあげてね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(8) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ひらく

はじめまして、TBさせていただきました。
ヒカル先生のイラストに心ときめきました!

私もマン坊の隅っこ泣きはツボにはまりましたよ。
一緒ですねw
by ひらく (2005-11-27 21:35) 

秋津

ひらくさん>はじめまして、こんばんは~!お褒めの言葉ありがとうございます~♪励みになりますvvv
マン坊、ほんっとに可愛かったですよね~vvv
コメントとTBありがとうございました♪
by 秋津 (2005-11-27 23:20) 

turboranger

15年前は
同じ似たストーリーは
有ります。
「地球戦隊ファイブマン」の以来です。
入れ替わった二人っ子のメインでした
ブラックとイエローです。
懐かしい
by turboranger (2005-11-28 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。