SSブログ

仮面ライダー響鬼 #目醒める師弟 [仮面ライダー響鬼]

愚痴なんか読みたくない人とか
(いやもう今回は本当にマジで愚痴だけっす・・・orz)
井↑氏好きな人は回れ右だ~


ふふ。上の絵も本当に差し替えできるかどうかも
分かんないぐらいやる気出ないですよ。ふふふふふ。

(追記)差し替えたけどあんまり変わんないかも・・・orz
事前に用意してたのが1枚あるんだけど今日の見たら
使う気無くしちゃったので別の機会に使うことにします~。

・・・最悪

いちいちあげてたらキリが無いけど。
ザンキさん目当てで見てる私としては
先週ああいう具合に一緒にいて何でまた今週とみぞう一人なの?とか
日菜香ちゃん、関東の鬼って3人だけだったっけ?
他の鬼さん全員仕事中だったの?とか
もう何か本当にみんな考えなしの人達に成り果てちゃった感じで・・・orz

アキラちゃんが弟子やめちゃうのも何か全然違う気がするし
2人とも弟子にしちゃってしかもストーカーまで
名前で呼んじゃうヒビキさんにはもう全然納得いかないし。
私個人としてはアキラちゃんには
魔化魍に対する憎しみとか色々な事を乗り越えて
鬼になって欲しかったな・・・。

予告だと弦師弟はどっちも死亡フラグ立ってるですか??
・・・もうなんかどうでもいいやって感じですけどね(爆)

何かまたこんなグダグダ言ってると
「なら見なけりゃいいのに」とか「書かなきゃいいのに」とか
言われそうですが(苦笑)
松田さん見たいんですもの~(笑)
でもって「つまんない」ものは「つまんない」って言っておきたいんだも~ん(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(12) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

下野の母

はじめてコメントさせていただきます。
イラストのザンキさん色っぽいです。いままでのもかっこよいのですが、これは抜群です。
私も先週ザンキさんがでてきたので期待してたんですけど、拝見できなくて残念でした。話はともかく、ザンキさん観たいですよね。話にからませるとザンキさんおかしくなるので、ちらっとさらっと画面に出してほしいです。
by 下野の母 (2005-11-27 18:19) 

ぐれた

こんばんは、初めて書き込みさせていただきます♪
「アキラちゃんが…」から「鬼になって欲しかったな・・・。」まで、私も全く同感です。今回は“なぁんか違うんじゃない?!”という思いでいっぱいになってしまいました。
しかも、次回はザンキさん師弟の危機。トドロキはともかく(これは単なる個人的好みの問題ですが)、“ザンキさん大好き”人間からすれば、最終回に向けてザンキさんを死なせりゃいいってモンじゃないよ、と声を大にして叫びたいですね。
by ぐれた (2005-11-27 19:29) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは~!いやぁ何だかもう・・・ねぇ(苦笑)
ご心配ありがとうございます!でも最近は「牙狼」にハマってるので結構大丈夫かな~、と。後、レヴューはしてないですが「蟲師」見てかなり癒されてるので最終回までがんばれるかな~って思ってます。・・・本当は響鬼にどっぷりで1年過ごしたかったんですけどね・・・orz
by 秋津 (2005-11-27 22:20) 

秋津

下野の母さん>初めまして~!抜群ですか。ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪もう最近の弦師弟はどういう基準で行動してるんだか全く判んないですね~。きっと井↑氏にもわかってな(げふげふげふ)
来週はまた訳分かんない展開ぽいですが・・・う~ん?
コメントありがとうございました♪

ぐれたさん>こんばんは~!初めまして♪ほんとに今回は「違うだろ、それ」の連続でした。何時にも増してっていうか・・・orz
来週、どうなるんでしょうね。でも井↑氏って、もう死ぬすぐ死ぬって感じでずるずるずるずるず(以下略)みたいなこともあるし・・・かと思うと・・・何にせよ、こんな嫌なドキドキは有難くないですね。ふう。
TBとコメントありがとうございました♪
by 秋津 (2005-11-27 22:30) 

taiga-no-hitorigoto

こんばんは、ショックが大きい大河です…。
そうなんスよ!
そこであいつの名前呼んじゃうか~!!ってな感じです。
今までの、明日夢んの立場は?
予告を見る限り、ザンキさんも死亡フラグ立ってますよねぇ?
トドのが先だったか…。アウアウ!(TдT)
来週まで、落ち込みそうです。
by taiga-no-hitorigoto (2005-11-27 22:32) 

秋津

大河さん>こんばんは~!・・・あ~(苦笑)予告ですよね。でもねぇ井↑ですからねぇ・・・。弟子と名前の件に関しては、もう本当にヒビキさん、それどゆこと?!って詰め寄りたい感じですが。
でも30話以降は全員偽者ですから!(魔化魍ふくむ)なので私は本物のザンキさん達は今頃仲良く魔化魍退治に精を出してると思ってます~。
by 秋津 (2005-11-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。