SSブログ

牙狼GARO #銀牙 [牙狼GARO]

至福の30分~(笑)
今一番見るのが楽しみかも。録画でしか見れないけど(苦笑)

今回は鋼牙と零の立会いが凄かったですね!
以前からコート好き好きって言ってる私としては
白と黒のコートが翻りまくりの夢のような戦闘シーンで萌(げふげふ)
眼福、眼福vvv(笑)

それにしても2人ともあのコートはかなり重量がありそうなのに
それであのアクションっていうのは凄いなぁと思います。
ワイヤーも使いまくりだし、かなり自分達でもやってそう?
空間を立体的に使ってるので見ていて飽きないというか
見ごたえありますよね♪

ZEROはなかなかシャープな感じでかっこよかったです。
(私が金より銀のが好きっていうのもあるけど)
でも・・・やっぱり変身後より変身前の戦闘シーンのが好き(笑)

そういえばホラーの血を浴びた人間が100日後どうなるか
零くんが言ってましたね。
私、ホラーになっちゃうのかと思ってましたよ。
(だからしきりにすぐ殺せって言ってるんだとばっかり)
あと鋼牙くんが魔戒騎士は自分で途絶えてもいいとか
叫んでたのが気になったり。
魔戒騎士って何人いるのかな~。組織図みたいの無いのかな~。
ゴンザの見てた騎士の系譜?見てみたいにゃ~。

次回8話に弓削智久くんが出るとは聞いてたんですが
(龍騎の吾郎ちゃん以来、大好きなんですにゃ)
予告にちらっと映ってたので来週はそーいう意味でも楽しみなのでした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。