SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage40 蛇女の庭~マジーネ・ルルド~ [マジレンジャー]

マジは・・・
お笑いなの?みたいな回でもちゃんとどっか
ふむふむって考えさせられたり
うるるって感動(っていうと言いすぎかにゃ?)させられたり
何か残るものがあるのがすごいなぁって思います。
・・・同じ日に見る某番組で何にも感じなくなっちゃったから
過剰反応なのかなぁ?

それにしてもメガネっこスフィンクス、わたくし気に入ってます(笑)
今日はゴーゴン相手にちょっとドス効かせてましたよね?素敵♪(マテ)

「長きものの庭」で二手に分かれたヒカル先生達は
私の希望通りの組み合わせだったので(笑)
やった~vvvとか思ったんですけど・・・
特に何にもなかったですね(何があったら良いっていうつもりなのか)
残念~(だから何が・・・)

来週はヒカル先生(と魁ちん)メインのようなので楽しみです~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(13) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

じゅん坊

こんばんは!
イラストのヒカル先生、ちょっと照れてる? 感じで微笑んでて素敵です。
60000Hit(おめでとうございます!)のリーマンザンキさんといい、本当にいつも目の保養をさせていただいてますv
これからも楽しみに通わせていただきますね。

スフィンクスちゃん、いいですよねー。人間の姿になったりしないだろうか、とか思ったりします。ヒカル先生ともっと絡むことを希望してます(笑)。
先週今週と、魁ちんはメインのようでメインじゃなかった(芳香ちゃんの姿がメインだった、というか)ので、来週のヒカル先生とのコンビは楽しみです。
君に教わることなど何もない、とか予告で言ってましたが、ヒカル先生が魁ちんに教わることはたくさんあると思います〜。魁ちんはヘタレじゃないですしね……(笑)。
by じゅん坊 (2005-12-04 21:09) 

秋津

MEICHIKUさん>いつもTB&コメントありがとうございます~。芳香ちゃん&魁くん良かったですよね♪ほんと毎週楽しみです♪

じゅん坊さん>こんばんは~!お褒めの言葉ありがとうございます~vvv
今回のヒカル先生は自分でも「可愛く描けたよ!」って思ったので(笑)嬉しいです!
スフィンクスいいですよね♪確かにヒカル先生たちみたいに人間体あっても面白そうですね!なんか人間にちょっと興味をもったみたいだし人間体になって地上に・・・とかあっても!
私もヒカル先生は魁ちんから教わることいっぱいあるかと(苦笑)日曜が待ち遠しいですよね~。
by 秋津 (2005-12-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。