SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー #Stage35 神々の谷~マジ・マジ・ジジル~ [マジレンジャー]

はい、今週もここでは話自体は分かりませんよ~。
そして腐女子的な発言が苦手な方は回れ右~。

マジレンジャー面白いです!
も~~っ(じたばたじたばたっ)
今日はちょっと総集編っていうか今までのおさらい、って
感じでしたが、それが話として無駄になってないっていうか
過去を見ることに意味づけされてるっていうか。
ただ誰かさんの独白とかで過去をだらだらだらだら
見せられるっていうのとは全然違ったので(爆)

そして今回は小津ママの勇気に思わずウルウル・・・
涙腺ゆるくなったかな~(苦笑)

神々の復活って事でヒカル先生がまた一人ぐるぐるしちゃってるようですが
どうなるのか来週が楽しみです!

あ、そうそう東A公式の画像のコメントが私的にはnice!でした(笑)
だってヒカル先生と翼ちんで・・・そのコメントか~、みたいな。
同じこと麗ちゃんともしてるのに翼ちんを相手に選ぶとはグッジョブですわ(爆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(10) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

秋津

MEICHIKUさん>ふむふむ、例年は年末でしたか~<総集編
あれですかね、今回は何しろ神様10人(人??)も出てきちゃいましたから、このままラストまで全力疾走なんでしょうか?でもクリスマスSPみたいの1回ぐらい入れてほしいな~・・・無理かな~?
by 秋津 (2005-10-30 17:49) 

じゅん坊

こんにちは!
イラストのヒカル先生のさわやかな表情にくらくらしてます。
みんなとの額こっつんこ、良かったですねー。でもアニキとはやりたくないんでしょうね(笑)。
マジレンは今回も面白かったですね!
前回あれだけ盛り上がって、さて新展開はどうなのか、とちょっとだけ心配する部分があったんですけど、そんなのまったく心配する必要なかったです。
深雪ママは思いっきりとらわれのヒロインだし、ヒカル先生は何気におろおろしてるし(でもそう感じさせない冷静な態度が素晴らしい)、インフェルシアの神々は萌え(笑)ですし!
総集編でしたが、総集編って感じがしなくて、でも今までのことがとても良くわかって、これからの展開にも期待できるという、すごくいい回でした。
ほんとマジレンは面白いですね!
次回はヒカル先生の戦う決意みたいなものが見られるようで、とても楽しみです。
by じゅん坊 (2005-11-01 15:06) 

秋津

じゅん坊さん>レス遅れてごめんなさいです~(汗)
今回のヒカル先生は自分でも今までで一番可愛く描けたかにゃ~って思ってたので(笑)さわやかなんて言ってもらえて嬉しいです~vvv
アニキとの額こっつんは・・・このまま最後まで見なくてもいいかも(笑)
翼ちんとは毎回やってもらってもいいですが(爆)
マジレンにはこのままのテンションで最後まで走ってほしいですね~。
by 秋津 (2005-11-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。