SSブログ

今週のザンキさん:10/30放映分 [仮面ライダー響鬼]

あ~・・・人の愚痴とか何かわざわざ読みたくない、
という方は回れ右。
今日面白かった、という方も回れ右。
話も追ってないから分かりませんよ?
それでもよければ↓からどうぞ~


↑前のにゃんこのマイナーチェンジ(爆)
明日ハロウィンだし?(笑)

とかげ怪獣あらわる!
そりゃ音撃も効かないでしょうよ。だって、とかげ怪獣だもん。

・・・なんてそんな事も
イブキくんますますヘタレでザンキさんに殴られちゃったり
とみぞうも見るも哀れな境遇だし
ザンキさんは・・・ザンキさんもよく判らなくなってきたな~・・・(遠い目)
こう・・・古傷のこととか事情を隠して
「いつまで俺に甘えるつもりだ!」とか何とか言って
とみぞうを突き放すのが男気なんですかね?ふ~ん?
それが何かぴんとこないのは私が一応女だからなのかしらん?
それとも私にはそーいう情緒的な何かが欠けてるかな?

ていうか!もうそんな事一つ一つがどうでもいいぐらい
何かものすごくつまらなかったんですけど!?
いや最近面白いと思ったことないですが(爆)
でもなんていうか物凄く中途半端な感じっていうか
何か変だなぁ?って思ったら脚本が井↑氏じゃなかったですよ?
誰?この人?
すいません、私の知らない人でした。
別に誰が書いてもいいんですけど、つまらないのはよくないでしょう?
30分の長かったこと長かったこと。
みんなそれぞれ悩んでて、それでも乗り越えようと頑張ってるわけで
それならホントは「みんな頑張れ!」とか「どうなっちゃうの?」とか
ドキドキはらはらしそうなものなんですが
全然私の心には響かなかったんですけど・・・
私が鈍感すぎですか?
汚れきった大人だからにゃ。ははは~。

来週は駅伝でお休みみたいですが
前みたいに「嘘!?2週間後しか見れないなんて~!(号泣)」ていうのが
全く無いですにゃ。あ、ザンキさん見れないのがちょっぴり残念かな?(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(9) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

おーしゃん

今回も見るものが全然ありませんでしたね。
ザンキさんもどんどん壊れていっちゃってるし、トミゾーに至っては完全に・・・。
そして、今回、ついにイブキまでも・・・。(;´Д`)
もう、日曜日の朝は蟲師で癒される事にします。orz
by おーしゃん (2005-10-30 13:16) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!今日から三部なんですか?確かに脚本家は変わってましたが・・・嫌悪感は前より薄いけど面白くもないので、どうにもならないって感じですね~。何かますますみんな違和感ありありな台詞とかしか吐かないし、もう来週とかげ怪獣にみんなやられて完!てことでも全然構いません、私。ザンキさんも突然できた古傷で死ぬより鬼として死んだほうが本望じゃないかしらん。

柾木神威さん>こんばんは~!ホントにね!ザンキさんも何か助言するにしてもああいうやり方はしない気がするんですよ~。いやまぁそれは私の勝手な思い込みというか願望なのかもしれないですけど。でもイブキくん殴って諭すというのはザンキさんぽくないなぁって・・・。どこの体育会系のアニキだ、アレ。とか思いました。とみぞうの「殴ってくれ」発言もよくわかんないし・・・。
とにかくイブキくんが気の毒ですよね。香須実ちゃんの台詞も違和感ありありでした。あんな喩え方とかする子だったかなぁ、と。ま、それを言ったら今回らしくない発言をしなかったのは京介とかいうストーカーだけだったような気がしますけども(爆)
・・・っていうか蟲師!!ぎゃ~~っ!!第一回見逃したっす~~!!(号泣)何か忘れてる忘れてる?とか思ってたけど・・・ギンコぉぉぉぉ~~~(泣伏)
こ・・・今週は今週は絶対絶対録画するううううううううう・・・orz
by 秋津 (2005-10-30 18:06) 

ななうさ

こんばんは。毎週、感想拝見しておりますです。
ザンキさん、以前はツッこみ入れる余地など存在しない、格好良いお人であったのに、最近、あのー?もしもし?ザンキさん?と、つい画面に語りかけたくなってしまうような状態ですね。
音枷どころか、新しい武器まで入手して、準備万端整えているのに「引退した」と言い張るなんて…(涙)
話進める為に、ご都合主義的にキャラクタまで変えられちゃうのは、本当に痛いですね。可愛かった戸田山さんを返してー!と叫ぶ、毎週日曜日の朝8時です。
by ななうさ (2005-10-31 22:52) 

秋津

ななうささん>こんばんは~!レス遅くなって申し訳ありません~(汗)
確かに音枷もってるわ、烈斬もってるわ「引退したのに何故?!」ですよね~。
とみぞうも不器用っていうかまだまだ未熟だけど一生懸命やってます!っていう姿勢が可愛いワンコだったのに・・・(おい)来週どうなるのかドキドキですね。←あんまりいい意味じゃなく(爆)
by 秋津 (2005-11-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。