SSブログ

牙狼GARO #陰我 [特撮]

2回目です~。
当日、野球放送で時間がずれ込んだので
そのずれた時間がはっきりするまで延々とテレビ愛知
見てました・・・野球の季節はこーいう事があるから怖いです。
起きてて確認するには放映時間遅すぎだし(泣)
↑金曜とか土曜の深夜ならまだ次の日お休みなので頑張れないことも
ないですが平日の深夜は年寄りにはきついです・・・orz
すご録、買うべきかしら・・・

とかそんないらん話はおいといて!(長いって)

1回目の気合の入り方がすごかったので
ちょっぴり不安な2回目でしたが大丈夫でしたね。
CGとかもあんなに使ってるのに・・・
ロケにはそんなにお金かかってないようにゃ気もするので
それで大丈夫なのかしらん?
(とか言ってロケにもお金かかってたらどうしよう!
いや、別にどうしようもないですけど・・・や、ごめんなさいぐらいは言いますけども)
アクションシーンがかっこいいので見ていて楽しいです♪
やっぱりね~コートが翻るのが私好みなので・・・ふふ~vvv

でもって鋼牙くんがカオルにご執心(?)なのが
どうしてなのかとか徐々に分かってくるのかな~?とか
東の番犬所の3人も出てきたし、他の番犬所とか魔戒騎士も
出てくるのかな~?(出てきてほしいな~)とか
あの指輪はどうして喋るのん?とか
もっとゴンザの出番増えてほしいな~とか
気になる事とか期待とかいっぱいで
これからどうなっていくのか楽しみなのでした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。