SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー #Stage34 勇気の絆~ゴール・ゴル・ゴルド~ [マジレンジャー]

いつものことですが、ここでは話は追えません~。
それと緩めですが腐った発言もありかもなので苦手な方は
読まない方がいいと思うのでござりますです~。

マジレンジャーどんどん面白くなっていくんですけど!
・・・ほんっとに響○と放映時間入れ替えてくれないかな~(爆)

やっぱりヒカル先生とリンちゃん無事でしたね。
スモーキーやるにゃ~(笑)でも飲み込まれるのはちょっとにゃ~(苦笑)

でも小津パパ・・・やっと出てきてすぐさよならになるとは
思いませんでした(泣)
ヒカル先生達も逢いたかっただろうに・・・

魁ちゃんには今回ちょっとほろりとさせられちゃいました。

それにしてもヒカル先生、本当にブライジェルが好きだったんだなぁって
メーミィとのデュエルボンド見てて思いました。
心底信頼してたんだね~。・・・一途で可愛いなぁ・・・(こらこら)

来週からはいよいよラストに向けての展開って感じですね。
小津ママも復活するようだし?
来週が待ち遠しいにゃ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

じゅん坊

こんばんは!
今日は魁ちんもヒカル先生もかっこよかった&かわいかったですね〜。
ヒカル先生がメーミィに倒されて、背中を見せて倒れたまま振り返るところ、その腰というか体のひねり具合がよかったです。
カメラマンさん判ってるじゃん……!と思いました(何を)。

ホントにマジレンはすごく面白いですね。
毎回毎回、すごく面白いって思うって、本当にすごいです。
ウルザード=ブレイジェル編もあっというまに終わり、次はママ復活と新たな敵の登場ですね。
展開がとても早いのに、そこにものすごくドラマが凝縮されていて、本当に面白いです。
次回もとても楽しみですね〜!
by じゅん坊 (2005-10-23 17:55) 

秋津

じゅん坊さん>こんばんは~!体のひねり具合!(笑)そういえばこの前リバースの回を見直してた時に山とかを登っていくヒカル先生の・・・腰のあたりというか・・・体のひねりなのかなあれも(笑)・・・が今みたら萌え!みたいな(爆)←当時まだここまで嵌ってなかったので(苦笑)
いいですよね、ヒカル先生!
展開が早いって言うのはこういう事を言うんですよね、普通。
テレポートしてきたみたいに現場に着くのが早いとかそーいうのは違いますよねぇ・・・orz
いやいやナンにしろマジレンは続きが楽しみです♪
by 秋津 (2005-10-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。