SSブログ

仮面ライダー響鬼 #甦る雷 [仮面ライダー響鬼]

ここでは相変わらず話の流れは分かりませんよ~。
あと腐女子的発言が苦手な人は読んじゃダメダメ~。


↑誰だ、これ・・・orz 

「死に顔を見られたくない」って朱鬼が言った時に
「埋めちゃう?」としか思いつかなかった殺伐とした自分に驚いたり
(ホントに女かしら私・・・orz)
いきなり花を摘み始めたザンキさんに驚いたり
(人一人覆うのに一体どれだけの花を摘んでたのか・・・
あの格好で・・・)
細かいところに果てしなく目をつぶれば
見られる話も書けるのになぁ・・・井↑・・・とか

細かいとこっていうのは
朱鬼に殺されかけた傷のせいで引退を余儀なくって
そんな身体でとみぞうを弟子にしてたですかザンキさん?!とか
「呪術」の一言で全て済ませちゃうのか!えええ?!とか
ヒビキさんますます頼りがいの無い人になってないかなぁ・・・とか
ザンキさんやイブキくんの声を振り払ってまで
朱鬼に弟子入りした途端に師匠に死なれちゃったアキラちゃんの立場は?!とか
とみぞうに譲ったはずの雷神に一人で乗ってきちゃって
いいんですか?ザンキさん??とか
なんで音枷持ってるの?!とか(←友達も「吉野に返却したんじゃ?」って)
・・・・・書いてたらキリないか・・・・・・・・
え?京介?誰それ?(爆)

でもこの2回はザンキさんをちゃんと書いてくれてたから
それだけはよかったなぁ。細かい設定には目をつぶるけど(まだ言う)

(追記)や!今頃タケデンを読みました!(遅すぎ~!)
なんだ~。今日の話もまぁザンキさんとてもよかった訳ですが・・・ですが~
(「鬼は命を守るもの」だって朱鬼さんに言い切ってたし、迷ってるアキラちゃんと違って
自分の中に確固たるものがあるっていうか・・・うう・・・語彙が足らん・・・orz)
・・・でも~
北陸に修行に行って青い瞳の僧侶さんと恋に落ちるザンキさんのが
見たかったにゃ~(核爆)
どうせ番外編作るなら、こないだみたいなのじゃなくて
こーいうの作ってくれればいいのににゃ~(待て)

ところで今日気がついたけど公式で
コガネちゃんの設定を見たら、前に言ってた膝の補強って
ホントにコガネちゃんがするんだね!!
それにしても強化外骨格(鎧)って・・・・覚悟のススメですか?!

ちなみにこれが「強化外骨格(零)」(落書き日記初の写真画像がこれって・・・orz)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

おーしゃん

ビデオ録画に失敗したウチが来ましたよっと。(苦笑)
ザンキさん復活劇第二幕だったわけですが、ドンドントミゾーの存在理由が消えてゆく気がするのはウチだけでしょうか?(;´Д`)

>強化外骨格(鎧)って・・・・覚悟のススメですか?!
同じ事思いました。(笑)
by おーしゃん (2005-10-23 13:13) 

秋津

柾木神威さん>あきゃ~!録画失敗ですか~(>_<)今日は見られる程度の出来でしたのに(爆)いやもちろん何かいらない部分もいっぱいありましたが(苦笑)ザンキさんは大変かっこよかったですよ~。
とみぞー・・・まぁ・・・ほら!ザンキさんは突如として現れた命に関わるかも?な胸の古傷がありますからね!(爆)
・・・でもそれが無くても今のとみぞーはあんまり存在意義無い感じですよね・・・orz
やっぱり強化外骨格って言えばそうですよね(笑)
いっそザンキさんにはコガネたんを装着したときに
「覚悟完了!」ぐらい言ってほ(殴倒)
by 秋津 (2005-10-23 13:24) 

taiga-no-hitorigoto

こんばんは!
やはり、皆様、覚悟されておられるのですか?
予告を見て、落ち込んでいる大河です。
見てるの辛いよぉ(TдT)
by taiga-no-hitorigoto (2005-10-23 22:43) 

秋津

大河さん>こんばんは~!・・・え?覚悟・・・予告でですか?ん~と・・・あ!ええっとですね、多分「覚悟」違いです(苦笑)ごめんなさい。
えとですね『覚悟のススメ』というマンガがあるのです。で、それに出てくるのが「強化外骨格(零)」なんです。なのでコガネたんが「強化外骨格」になるというので「それって『覚悟のススメ』じゃん!?」っていう・・・。
多分、大河さんが「覚悟」と言われたのは予告でザンキさんが胸を押さえてたからだと思うんですけど。紛らわしくてごめんなさいです(ぺこぺこ)
私的にはザンキさんまだまだ死なないと思ってるので。というのは井↑は人気のあるキャラはそうそうすぐには死なせないからです(爆)
それに来週、烈斬が発売ですからねぇ。玩具発売しといて持ち主がすぐ死ぬってことはあり得ないと思うんですよ~。なので当面大丈夫だと思ってます~。
by 秋津 (2005-10-24 00:35) 

ゆう

おひさしぶりです
強化外骨格と聞いてザンキさんの思念が宿った物なら
トミゾーは喜んで装着者に志願するんだろうなーとバカ
ことを考えました。
by ゆう (2005-10-25 20:39) 

taiga-no-hitorigoto

そ~だったんですか?
早・と・ち・り!しちゃって恥ずかしいです(///)
マジで落ち込んでました(テヘ)
斬鬼さんが胸の傷で苦しむ姿は…見たくない様な、見たい様な。
耐える姿が色っぽくなりそうで…腐ってます?
by taiga-no-hitorigoto (2005-10-25 22:28) 

秋津

大河さん>いえいえ、大抵の女性は『覚悟のススメ』知らないと思うし、ザンキさんが胸押さえてても死ぬわけないと思い込んでて気にしてなかったので紛らわしい書き方しちゃってすいませんでしたf^_^;)
胸の傷で苦しんでるとこをとみぞうにお姫様だっこで運ばれるザンキさんが見たいです(爆)ふふ~腐ってますから~(笑)
by 秋津 (2005-10-29 13:24) 

秋津

ゆうさん>レス遅れて申し訳ないです~(汗)確かにとみぞうは喜んで装着しそうですが(苦笑)でもそれだとザンキさんがし・・げふげふ
by 秋津 (2005-10-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。