SSブログ

Blog Pet [仮面ライダー響鬼]

ソネブロでもとうとうと言うかやっとと言うか(爆)
ブログペットを飼うことができるようになったので
早速飼ってみることにしましたよ!

それでなんでカテゴリが響鬼なのかというのは
にゃんこの名前を見てもらえば分かるかと(苦笑)

この仔を賢くするためにいっぱい記事かかないと!
・・・と思ったけど
もしかして書けば書くほど
愚痴っぽいそして微妙に腐女子なにゃんこに育ってしまうのかい?
(誰に訊いてる・・・)

・・・とりあえず様子見・・・かな・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

taiga-no-hitorigoto

こんにちは!
↑の蔵王丸君はうちに貰って行って宜しいでしょうか?
…じょ・冗談ですよぉ~(汗)一瞬、他の皆様からの殺気が…。(滝汗)
あ~うちも「BlogPet」欲しいです!うちのは仁志くんにしようかな?
by taiga-no-hitorigoto (2005-10-22 16:44) 

あも

こんばんは。
ようやくやってくれましたね、ソネットさんも。
蔵王丸クン(クンでいいですよね?)かわいいです。
しかも、最初にしゃべったのか「ザンキ」で次は「トミ」って、
順調に育ってるじゃないですか(笑)
オレもなにか飼わないと。
by あも (2005-10-22 18:16) 

あてな

カット絵かわいい~v おらには「劇場」「吼えたから吼えた」とか言ってくれました(笑) うちのはうさぎだけど川柳みたいなのしゃべるよ(笑) がんばって育て!
by あてな (2005-10-22 20:40) 

秋津

大河さん>こんにちは~。蔵王丸くんのお持ち帰りはちょっと(苦笑)
でも気に入ってもらえたようで嬉しいです♪ソネブロで飼えるようになって嬉しいですよね♪

あもさん>こんにちは~!ホントようやくですよね~。蔵王丸可愛がってやってください(笑)それにしても「ザンキ」に「トミ」・・・順調すぎ?(苦笑)
今日は寝言で「変身が・・・」とか「戦鬼感想伏せておこう」とか言ってたですよ・・・まじ順調すぎかも(笑)

あてちゃん>うきき。ありがと~♪私もこのにゃんこザンキさんは結構可愛く描けたかにゃ~って自画自賛さ(笑)最近全然いけてないけど、また君のとこにもお邪魔するよ~。
by 秋津 (2005-10-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。