SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー #Stage33 インフェルシアへ~マージ・ゴル・マジカ~ [マジレンジャー]

※注意※
ここを読んでもストーリーは追えないのです~。
あとちょっと腐女子的な発言ありかもなので
苦手な人はご遠慮くださいでござりますです~。


↑やっぱりヒカル先生難しい・・・orz

今回もリンちゃんとヒカル先生の天空聖者コンビが
大変嬉しそうにブレイジェルの話を魁くんに聞かせたり、
りりしくライジェル(メーミィ)と闘ったりで
それだけでも私としてはかなり楽しかったんですが(笑)

いよいよ登場ですね、小津パパ!
何だか来週はまたウルザードになっちゃったりするみたいですが
小津パパのままヒカル先生との再会とかあるのかな~
ちらっとでもあるといいな~
(ヒカル先生とリンちゃんは、きっとスモーキーが助けてくれてる
はずだから!(笑))

そしてどうして小津パパがウルザードになっちゃったのかとか
色々謎が解けるのかな~とか
でも小津ママが本当に死んでたら小津パパ、妻殺しですよ!?
大変~!とか
いやもう来週が気になるです~。早く見たいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。