SSブログ

仮面ライダー響鬼・・・ていうか今週のザンキさん [仮面ライダー響鬼]

☆注意☆
いつもどおりの内容です~。分からん人は前のでも見てください。
それが面倒くさい人とか井飢えサイコーとかそーいう類の人は
回れ右してココには二度と来ないようにしてくださいね~。
ここにあるのはただの愚痴・・・かな?
そんなのいちいち書いてるなよ、という人も読むの禁止~。
こんなとこでも見るって人だけ↓からどうぞ?(いるのかしらん?(苦笑))

何かサブタイが「飢える朱鬼」とか
ついてた気もするけど、もう私、ザンキさんしか見てないので。

京介とかいうストーカーのこととか~
突然あきらちゃんにイブキくんの言葉が届かなくなっちゃったりとか
今日も裁鬼さんはやられっぱなしだよ!(泣)とか
朱鬼・・・ちょーのーりょくしゃですか?
あーいう小技を使うから鬼やめさせられましたか?
それにしてもあのデザインは・・・・ださっ!とか
そんな事はどうでもいいですよ。
特にストーカーとかな。
私をイラつかせるためだけに存在してるのかお前、みたいな。
あきらちゃんの「馬鹿みたい」でちょっと溜飲さがったさ。
でもそんな事はどうでも言い訳ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・
何、いつの間に胸の傷増やしてるんだ井飢え(怒)
猛士の専属ぽい医師に「変身するな」って言わせといて
来週、復帰って言うのは
ずばり死亡フラグが立ったという事ですか!?
・・・それとも前みたいに死亡フラグ立たせたまま
最終回まで引っ張る気なのか・・・。
・・・そうだよね、だってこれから斬鬼さんの新しい音撃武器
発売するんだもん。そう簡単には死なないよね。
スポンサーも許さないよね(爆)

・・・・今、変身したら命に関わる胸の古傷、より
昔、命に関わっちゃった?ぐらいな傷跡が胸に!っていう方が
私的には萌えるんだけどな~(爆)

ザンキさんは先週の事はやっぱり不愉快な夢だったのね、みたいに
渋くて大人な人でかっこよかったわけですが。
でも胸に傷・・・変身しなくても闘うだけで不味いんじゃ・・・
普通の生活に「闘い」は含まれないと思うんですが。

今日みたいにディスクアニマル使って・・・使っ・・・・て・・・????
音枷つかってないよね、ザンキさん???
どうやって起動させたのコガネちゃん????
あ、ザンキさん専用ってそゆことですか??
音弦なくても起動させられるようになってるですか?(だからどうやってだよ)
・・・つっこんじゃダメか・・・orz

でも今日みたいにディスクアニマル使ったりとかはするけど
やっぱりサポーターって立ち位置にいて欲しかったな・・・

とりあえずコガネちゃんが発売されたら買います(笑)
それで装着変身の斬鬼さんと飾ろうかな・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

super_x

斬鬼さんの新しい音撃武器発売するんですか?
そりゃ、知らんかったぁぁぁ…
by super_x (2005-10-16 22:13) 

taiga-no-hitorigoto

こんばんは!TBさせて頂きました。
RSSにも勝手に登録させて頂いてます。
これからも末永いお付き合いをお願い致します。
装着変身・斬鬼さん欲しいです!
お金が無いのでキャンディトイで我慢かな?
グス、それすらも子供に取られてるし…。
by taiga-no-hitorigoto (2005-10-17 02:02) 

秋津

super_xさん>こんばんは!雑誌によると「烈斬」は今月下旬に発売だそうですよ~。ザンキさんのディスクアニマル「コガネオオカミ」も同じくです。なのでコガネたんは買う気満々です(笑)

大河さん>こんばんは!TBとコメントにRSSまで・・・ありがとうございます~。こんなとこで良ければ、これからもよろしくお願いします~。斬鬼さんは装着変身もソフビも買ったんですけど飾る場所が作れなくて未だに箱から出してもいないという・・・orz
by 秋津 (2005-10-17 21:36) 

秋津

MEICHIKUさん>なんで鬼の鎧なのに全然鬼らしくないのか納得いかないし、DAにでも壊せちゃうなんて脆過ぎですよねぇ・・・。それともザンキさんのDAは特別仕様なんでしょか?(起動方法も違うみたいだし?(爆))
by 秋津 (2005-10-22 20:47) 

田中逞馬@fmGIG

こんばんは〜

今週もメール&リクエストありがとうございました!!
今週はリクエストお答えできてよかったです (^_^)

また来週もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
by 田中逞馬@fmGIG (2005-10-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。