SSブログ

牙狼GARO #絵本 [特撮]


やた~vvv
深夜枠だし、こっちではやらないかも~とか思ってた
牙狼がちゃんと放映されたです~♪
ってウキウキ録画したものの
仕事でヘロヘロになってようやく今日見れたんですが(苦笑)

雨宮氏の作品は「ゼイラム」がすっごく好きで
一時期ビデオ見まくりだったり。
でも「ミカヅキ」がこっちでは1話しか放映してくれなくて泣いた
(結局DVDも買い損ねて未だに見れてないのでした・・・orz)
過去があるので今回どうなのどうなの?ってちょっと不安だったんですが。

テレビ愛知さんありがと~vvv
いやいやもうOPから雨宮ワールド炸裂ですね♪
本編も勿論
あの独特の世界観というか雰囲気といい
素敵な小物の数々とか(緑の焔のライター?とか
生きてる?指輪(彼は相棒なのかにゃ?お目付け役とか?)
とか)変身シーンとか・・・もう大好きです~~vvv

あと、雨宮作品には欠かせない人
蛍雪次朗さんが鋼牙の執事役って言うのも嬉しいですvvv
執事・・・アルフレッドみたいな超素敵な執事さんでありますように~(笑)

贅沢というか我侭を言うとしたら
鋼牙くん、あんまり変身しないで?って事ですかにゃ(爆)
だってだって鋼牙くんのまま闘ってくれた方が
コートが翻りまくりで私としてはもう大変に萌(蹴倒)

・・・とにかく新しく楽しみが出来て嬉しい♪
ただ1話は物凄く力入っててお金もかかってそうだったので
2話からどうなのかにゃ~とかほんのちょっぴり不安もありですが(苦笑)
ドキドキしながら次回を待つことにします。
(某番組みたいに嫌なドキドキじゃないのが嬉しいにゃ~(爆))

あ!あと雑誌で見た「東の番犬所」の三神官
ケイル・ベル・ローズの登場も楽しみです~。
合体とか融合とかしてケルベロスになったりするのかにゃ?
名前だけなのかにゃ?とかその辺りも気になるのでした~。

ところであの指輪・・・レプリカほしいにゃ~ほしいにゃ~
でも実際にあんな繊細な細工は無理っぽいし
出来たら出来たで物凄い値段になりそうだし・・・orz


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

秋津

MEICHIKUさん>テレビ大阪は土曜ですか~。東京は金曜みたいだし、そうすると録画して週末お休みなら見られるからいいな~とか思ったり。最近平日は仕事でヘロヘロでなかなか見る時間が作れないので見るものたまって大変です。
by 秋津 (2005-10-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。