SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー #Stage32 父の言葉~マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ~ [マジレンジャー]

☆注意☆
うちのレビュでは話の内容は判りません(爆)
時々、腐女子的な発言ありです(ぬるめですけども~)
それでもよければどうぞ~


・・・やっぱりヒカル先生難しいんですけど(汗)

えっとですね~。
私、全話きちんと見てる訳ではないからそう思うのかもなんですが。
ウルザードって・・・Mですか?(爆)
いや何か私が見る時は、いつもいつでも
最初すっごい優勢で「弱い弱い」とか文句(違)言って
散々煽って魁ちん達の逆鱗に触れたりとか色々してやられて逃げる。
もしくは他に介入されて「邪魔が入ったから今日は止め」って帰る。
かのどっちかなので~・・・
強くなくってガッカリって・・・いぢめられたいのか(殴倒)
・・・ていうか私何言ってるのか・・・orz

今日はスカーペットに乗ってるヒカル先生が可愛かったです。
ルナジェルと一緒のヒカル先生って案外好きかも。
ヒカル先生もいっぺんああいう格好してくれないかな~。ヒラヒラ(笑)
でもヒカル先生、ルナジェルに「みんなを信じよう」とか余裕で言ってたけど
あれが翼ちんだったら・・・そんな悠長にしてたのかしらかしら?

それにしても小津家の長男は色んな意味で濃いとういか熱い人で
すごいとは思うけど実際私の周りにいたら・・・確実にひくです(爆)
いやだって暑苦しいよ・・・傍から見てる分には面白いけど(苦笑)

あ~。でもあれですね。最近はマジのがこう色々大事な事を教えてくれてるよね。
家族の絆とか心を強くしなさいとか、ね。
8時からの番組はそーいう事無くなっちゃったけど・・・orz

で、最初にグダグダ書いちゃったけど
ウルザードは小津父なんですかにゃ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。