SSブログ

仮面ライダー響鬼? #惑わす天使 [仮面ライダー響鬼]

注意事項はいつものとおりです~。
内容に関してはここではわかんないですよって事と
面白かったって人は回れ右だし、TBもご遠慮くださいね~。
愚痴でもいいから読んでやろうって方だけどうぞ~。

「オレは今、地獄にいる。愛という名の地獄に」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
じゃあ私が今なんていう名の地獄にいるのか
教えてザンキさん・・・orz

とうとうザンキさんまでトシキとかゆー名前の脳内テロリストに
何だか大事なケーブルずたずたに切断されちゃった模様(泣)

え~っとね・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなもん語るための言葉の持ち合わせはオレには欠片も無いわ!!

・・・流せ血の涙って気分(目がうつろ)

来週いよいよザンキさんの師匠とかいう女、登場ですよ。
何、斬鬼って名前、ザンキさんにあげちゃったから違う名前なの?
そゆこと?
あ、そか私の見てた響鬼じゃないんだもんね。危ない危ない。
とりあえず松田さんは素敵っぽいので見ます~。ははは。

(公式見てきた~!でもって追記)
予告見た時にアレ?って思ったんだけど、次の魔化魍って
「変身忍者嵐」じゃないんですくわ?????
ねえねえ?
それにアキラちゃんがザンキさんの弟子になるってどゆこと?
ザンキさん、とみぞうのサポーターやめたの???
あ!そうか!これ響鬼じゃなかったね!
も~出演者が一緒だと紛らわしいなぁ!!
でも来週は松田さんの出番が多そうなので見ますよ見ますとも。

↓前のをちょっと加工しただけ(爆)リーマンなザンキさん(笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(7) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

じゅん坊

こんにちは〜!
リーマンなザンキさんグッジョブです……!! ←お邪魔して一番に言うことがそれか(笑)
ネクタイがゆるんでるところがいいですね!
なんかこう、ゆるめる仕草を想像すると、は、鼻血が出そうな……! ←落ち着け(笑)
血の涙は流したくないものですが(泣)、こういう鼻血ならむしろどんどん流したい勢いです(笑)。
見るたびに面白くなくなっていくというのもすげえよなと思いますし、ザンキさん復活は萎えーな気分なんですけど、でも次回はザンキさんメインなんでしょうか?
今回のザンキさんはいただけませんでしたが、次回は松田さんのいい表情が見られるといいですね〜。
by じゅん坊 (2005-10-09 12:23) 

京子

ついに響鬼?になりましたね~。
私的には、あ~これはギャグテイストの同人誌か~そうか~と
思ったら見てても笑えました。もういいです(笑)

変身忍者嵐については、KDXさんも瞬時にツッコミいれてましたよ~。
あ~とりあえず来週は、鬼の名前継承についてどう説明するのか、
その辺が見所かなぁ・・・。
by 京子 (2005-10-09 18:59) 

秋津

じゅん坊さん>こんばんは~!ネクタイ緩めて正解でしたか!(笑)何か何気な仕草とか渋くっていうか色っぽくっていうか(爆)描きたいんですがなかなか・・・。いやホントに私も流すなら血の涙より鼻血のがいいなぁ・・・(苦笑)
次回は公式見る限り、ザンキさんとアキラちゃんと女師匠の話らしいですがさてさて?イブキくんとうとう師匠の座も下ろされちゃうんですね。どこまでへたれにされちゃうんだ・・・orz
来週は通常に戻るみたいなので今週よりはマシなザンキさんが見れそうですよね。
by 秋津 (2005-10-09 19:12) 

秋津

京子さん>にゃはは(苦笑)「?」つけちゃいました。ギャグテイストの同人誌・・・にしてもレベル低いような~(爆)もうめっちゃ絵が私好みでコピ本で150円までで出てたら買ってもいいかも、みたいな(リアル過ぎですか?)
そんな辛いなら見なきゃいいのにって話もちょこちょこ見かけるんですけどね~。でも松田さん見たいし(苦笑)で、見ちゃうと吐き出したいし。なんで愚痴がやな人は読まないでって注意入れてるんですけどね。それ無視して読んでやな思いする人の事までは面倒みられませんよねぇ(溜息)

ね!ね!やっぱ嵐でしょ!?(笑)ってKDXさんにお伝えください(笑)
鬼の名前敬称について・・・絶対説明なんかないって方に5000点!(爆)
by 秋津 (2005-10-09 19:24) 

おーしゃん

あぁ、秋津さんが、秋津さんが壊れていく・・・。(つД`)
いえ、ウチも思いっきり同意見なんですけどね。(笑)

しかし、どんどんひどくなっていく響鬼ワールドですが、この壊れっぷりを楽しむのも一興かな・・・、ごめんなさいムリです。orz
みんな忘れて黒歴史にしたほうが幸せな気がしてきました・・・。
by おーしゃん (2005-10-09 22:11) 

秋津

柾木神威さん>え~壊れてなんかいませんよう(目が激しく泳ぐ)
黒歴史・・・みんな埋めちゃえ~!でもって2000年後に吉野の山からアームドセイバーとかが掘り返されて戦争になればいいと思います~。あはは~(ホントに壊れ気味かも)
by 秋津 (2005-10-10 00:26) 

秋津

あ・・・今気がついたけど京子さんへのコメントで「名前継承」のつもりが「敬称」に・・・やっぱダメダメかも・・・・orz
by 秋津 (2005-10-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。