SSブログ

お知らせ~(ていうか、ごめんなさい) [仮面ライダー響鬼]

マイカテゴリが響鬼なのはTBとコメントのほとんどは響鬼についてるので
まぁとりあえず?みたいな(相変わらずのいい加減ぶり)

いつもうちみたいなとこにもTBとコメントありがとうございます~。
いただいたコメントには出来るだけ早くレスするようにしてるんですが
今週は、響鬼の次週予告でかなりダメージをくらった上に
仕事の方が超激務なのでちょっと精神的に余裕がなくて
レス出来そうにありません・・・(本当にヘタレなんですよ・・・orz)
↑レスが一番時間かかるんですにゃ~。←え?あんなので、とか思われそうですが(汗)
週末には落ち着くかな~?とか思うので
その後まとめてレスさせていただきます~(ぺこんぺこん)
あ、でも土曜にやらないと日曜は自分どうなってるか
わかんないDEATHね。ははははは(空笑)

そんなへにょへにょで描いたら何だか・・・変かも・・・(汗)
ちょこっとだけ手直し↓


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

田中逞馬@fmGIG

こんばんは〜
番組日誌に書き込みありがとうございます!!
私も最近は番組改編などで多忙な毎日です(苦笑)

ある意味次回の響鬼で
日曜の朝はゆっくり寝れるようになるかもしれませんが・・・(汗)

今週は生放送がお聴きになれなかったそうで・・・
申し訳ありません!!

来週もし聴けなかったときは早急にご連絡くださいませ。

それでは、失礼します。
by 田中逞馬@fmGIG (2005-10-08 05:59) 

秋津

田中逞馬さん>こんばんは~!何か、これまで耐えてきた人達がみんな明日の響鬼で完全に見限るかどうか決めようとしてるみたいな?!(汗)
まぁ・・・ザンキさんが壊れるところは私も・・・私も・・・orz
明日、あ、もう今日ですか(苦笑)本気で響鬼だと思って見ませんよ、わたし。
あれは松田さん!松田さん本人って事で!(それはそれで問題かも・・・)
あ!聴けなかったのはどうやらこちらのPCの不調だったようです!
来週はちゃんと聴けると思うので楽しみにしてます~。
多忙ということですが体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね~。
by 秋津 (2005-10-09 00:11) 

田中逞馬@fmGIG

こんばんは〜
今夜もメールありがとうございました!!
しかし、リクエストがおかけできず申し訳ありませんでした!!
m(_ _)m

また来週以降に音源用意させていただきますので、
何卒来週以降もよろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。
by 田中逞馬@fmGIG (2005-10-11 05:39) 

秋津

田中逞馬さん>こんばんは!何か狙ったように無いものばっかりリクエストしてすいませんでした(苦笑)無いなら無いでまた懲りずに他の曲をリクエストしちゃうので、これからもよろしくです~。
by 秋津 (2005-10-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。