SSブログ

praefiscine! [仮面ライダー響鬼]

今月のテレマガとかてれびくんとかハイパーホビーとか
読んだ人以外はネタバレ注意ですよう。
いやまぁ別のとこからもとっくに流れてる情報なんだと思いますけども。
ナンの事?って人は読まない事を推奨しておきますにゃ~。


↑ザンキさんでも可愛いかな?と思って描いてみた(爆)

ザンキさん、鬼復帰決定だったのですね・・・orz
コガネくんと烈斬まで用意されてたら間違いないもんね・・・。

それで右足の古傷の問題はどうやってクリアする訳ですか?
アームド響鬼を見た時に
「響鬼に装甲つけられるんなら、先にザンキさんの足に
サポーターっていうか何か着けてあげれば復帰できるじゃん・・・。
響鬼一人だけどんどんどんどんパワーアップするより
そーいうDA作ればいいのに・・・」とか思ったんですけど。
(そういう人たくさんいたんじゃないかと思うんですけど~)
そーいう働きをしてくれる訳ですか?
あのコガネオオカミくんは??
そーじゃないならあの踏ん張りの時々きかない足、どうするよ?
そんなで何がどうなったらザンキさんが復帰の決意を固める訳ですか?
・・・まさか、とみぞうが最近あまりにもなさけな(撲殺)
あ!!それとも古傷も29話までの幻ですか?!
え!じゃあ何で引退してたのさ、ザンキさん。教えて~~~(錯乱気味)

そーいう事は全部無視しちゃえば
ザンキさんが活躍してくれるのはすごく嬉しいことなんだけど。
やっぱ話としては全然納得いかないので複雑。
でもちゃんと納得できる理由が用意してあるのかな?
そうなら私も素直に喜んで受け入れるんだけどな~。どうかな~。

それに前にもどっかで書いたと思うんですが
ザンキさん復帰したら死にそうな気がして・・・
そーいう話の展開大好き~なPと脚本家だから
尚更怖いです。
頼むから「そっちの方が話として面白いでしょ」とかゆー
ふざけた理由で死なせたりしないでくれ、と願うばかり。

・・・DAも烈斬も発売になるんだから大丈夫かにゃ?
それとも罠ですか?(なんのだ・・・)

あ!肝心な事を忘れていたですよ!
私的にはザンキさんの師匠が女性なんて
納得いかんのです~~~(泣)
・・・おにょれ井↑~~(T血Tメ)
・・・・・・でも・・・その朱鬼とかゆー師匠が
リサリサ(ジョジョのね)みたいな師匠なら
ちょっと許すかもしれ(蹴殺)←あり得ないし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。