SSブログ

ガンダムSEED DESTINY #FINAL PHASE「最後の力」 [デス種]

トダカ一佐がいなくなってから何かものすごい暇な時だけ
うっかり見ちゃったり
終盤のアスランさんのいっそ見事なへたれっぷりにはまった友人のとこで
一緒に見たり・・・とか。でもなんか見る回見る回
総集編だったような気がするデス種(爆)
それでも最終回って事でちゃんと見てみました。
※以降は最終回よかった~デス種最高~!っていう方は
ご遠慮ください~。まともな感想読みたい方もここでさよならですよ~
暇だから何でも読むよ、ぐらいな方だけどーぞ

え~とね。
これ・・・本当に最終回ですか?マジで?
こーいうの普通、尻切れトンボとか言いませんか?どうですか?
最終回だけ45分SPなのかしらとか思ったけど違うし。
見終わっての感想は
「・・・何?これ」
いや、それ以外浮かばんかったし。

もしかして私が知らないだけで
「劇場版で本当の最終回!」とか
「DVDで真実の最終話が!!」とかそーいう話になってますか?

それとも次の新番組「BLOOD+」が終わったら
「実は3部作でこれが本当の完結編!
ガンダムSEED DESTINY FOREVER(仮)
が始まります」とか?
あ!それで~トダカ一佐が「実は生きてました~」って
顔に怪我して腕の二本や三本失くして
新造戦艦の副艦長さんに就任するのね?!
やった~♪それなら見ます。音は消して画面だけだけどね(爆)

そんな訳で予想図↓(前に描いたやつ修正してみた(爆))


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

てぃ

まあとりあえず〔祝〕ってことで
by てぃ (2005-10-02 01:15) 

ヒゲ侍

まさしく尻切れトンボですね。ジャンプの打ち切りみたいでした。
DVD最終巻に40分のスペシャルエピソードなるものがつくんだそうです。
なんだかねぇ・・・・。トダカ一佐の復帰があり得なくはないのがSEEDですね。
by ヒゲ侍 (2005-10-02 09:01) 

秋津

てぃさん>・・・?まぁ確かにとにもかくにも終わって、これで見なくていいって意味では目出度いかもですねぇ。

ヒゲ侍さん>スペシャルエピソード・・・それ補完なんですかねぇ。その後のラクス一派の色んなカップルのイチャイチャで40分とかそーいうのじゃ・・・(爆)
by 秋津 (2005-10-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。