SSブログ

仮面ライダー響鬼 #二十七之巻 伝える絆 [仮面ライダー響鬼]

はい!今日も、というか今日はもうええあれなので
それはもう腐ってますので(笑)嫌な人はさよならですよ~。



・・・ノロケ祭!(爆)
ヒビキとザンキさんの二人だけですが!(笑)
ていうか二人で何を惚気あっているのですか
ザンキさん、そんなに可愛いのかとみぞうが・・・
「あんなやつの何処が可愛いんだよ」とか言いながら・・・言いながら・・・
とみぞうの方しか見てないし!(爆)
まぁバカな子ほどか・・・げふげふ
そして「彼はいい瞳をしてる」とかザンキさんに明日夢きゅんを
褒められて満足気なヒビキさんとか

師匠と弟子っていう形じゃなくても伝えられる絆は
色々あるよ、というところなのかにゃ?

ところで猛士の忘年会は少なくとも3次会まではありな訳ですね!
鬼はそっちも鍛えてるですか!(爆)
そしてザンキさんがそんな事言い出すってことは
とみぞうはその時点では既につぶれてると見たですが
もしかして本人目の前でも言う?!
でもそんなの聴いたらとみぞうそれこそ大騒ぎっぽいしなぁ・・・

今日はザンキさん登場でウキウキドキドキだった訳ですが。
「鬼か」
「前はな」
童子と姫相手に素手で渡り合うザンキさんは
それはもうかっこよくて数週間待たされた甲斐もあったというものだよ
とか思っていたら傀儡に川に・・・まあ落とされただけで
済んだので良かったですけども。
でもよく川に落ちるねザンキさん(苦笑)

そしてヒビキさん達と合流してから仕切るザンキさん。
どうやら猛士はサポーターのが鬼よりえらいみたいです(爆)
(香須実ちゃんしかり、裁鬼さんとこのイシワリくんも何だか
それなりに仕切ってそうな気が・・・だってやられた裁鬼さんを
助けたりとかしてる訳だし)
やっぱり渋いやねぇザンキさん・・・とか
うっとり見てたら

前述のノロケ祭が!
突然開催。今日は浴衣祭だけだと思ってたのに(笑)
・・・ていうか今日はザンキさん祭だったのか

そいえば傀儡の黒・白がしきってるのかと思ったら
どうやら大元はあの和服な童子と姫(のオリジナル?)みたいな。
明らかに傀儡・白をリモートコントロール(違)
来週は喋るみたいだし気になると言えば気になりますが

それより何より浴衣が!肝心の(はい?)浴衣姿がね!少ないですって!(爆)
もうちょっと時間割いて欲しかったのにいいいいいいいいいい(じたばたじたばた)
とみぞうのスイカ配ったら自分の分なかったよ、な
ベタなボケとかはいらないですから!(こらこら)
くうう、この後、特撮系の雑誌で写真どかどか載せてくれるの希望(爆)

あ、そういえば努くん。見た目はちょっとちゃらい感じの彼ですが
しっかり自分を持ってる子だったんだなぁとちょっと感心しましたよ。
考えてみれば生半可な事では鬼になろうとか思えないだろうしね。
そして、あきらちゃん。
仕事さぼってた明日夢きゅんの襟首つかんでにっこり
「どこ行ってたんですか?」
すっかり打ち解けたようですにゃ(笑)
そしてモッチー・・・たちばな臨時アルバイターいっぱいです。
安泰ですにゃ?

なんて今日も変わらずまとまりがないままですが~。
来週も何だかザンキさんが仕切ってそうだし(笑)
和服な彼らの事がちょっとわかりそうだし?
来週もやっぱり楽しみなのでした~。
それでは響鬼放映終了直後は全然繋がらなかった携帯のテレ朝サイトに
そろそろ再チャレンジしてきます~(笑)
(ザンキさんの待ちうけはもうDLしてありますけどね(笑))


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(14) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

楠瀬鳴海

斬鬼さんの背中チラ見せに前のめりでしたこんにちは(どんな挨拶か!)
素手だったのに全然強かったですよね、斬鬼さん。
は!…とだっち並みに「斬鬼さん」言ってしまう(笑)
浴衣はもうちょっと見たかったですね! 足りないっすよ斬鬼さん!(くどい)

雷師弟には関係ないけど「身なりの良い男女」っていうあの二人、和装に眼鏡で何だかときめきました。
by 楠瀬鳴海 (2005-08-14 15:39) 

秋津

鳴海さん>にゃはは。まぁ私も前のめりで見てましたが(笑)素手でも強いっすねザンキさん。でもやっぱり足がダメなのね・・・。ふふ。(何故笑う)
浴衣ね!全然足りないですよね!(鼻息荒い)
和装に眼鏡は、ええ私も好物です(笑)

今日、映画を観にいった帰りに6階から階段で降りたら久し振りに右膝が壊れてちょっと踏ん張れなかったので「うきゃ♪ザンキさんとお揃い?」とか思いました。頭弱いです。
by 秋津 (2005-08-14 21:40) 

田中逞馬@fmGIG

こんばんは〜

やっと、関西は全国に追いつきましたよ〜
次回の生放送は二十八、二十九の「合わせ技一本」で行こうかと思っております。

番組日誌が書けたらTBさせていただきますね。

あ、あと
今週のおまけ放送(ネットでお楽しみの皆さんのみお楽しみいただける放送)で
こちらのブログを紹介させていただきました。
事後報告で申し訳ありませんが、ご了承ください。

それでは、失礼します。
by 田中逞馬@fmGIG (2005-08-25 01:27) 

秋津

田中逞馬さん>こんばんは!おめでとうございます~。これで来週からまた足並みそろう訳ですね♪
今週も聴いてましたよ~・・・おまけ放送も聴きました。ええ。聴きながらチャットしてたんですが友人も聴いてて「ラジオでびう、おめでとう(笑)」と言われました(苦笑)
いやもうこんなブログを紹介していただいて(冷汗)でもありがとうございます~。これからもよろしくです♪
by 秋津 (2005-08-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。