SSブログ

仮面ライダー響鬼 #二十六之巻 刻まれる日々 [仮面ライダー響鬼]

さて!一部地域の方には申し訳ないですが
書きますですよ~。でも相変わらずうちのでは話の内容はわかりませんよ(笑)
腐女子的発言とかネタバレとかいやんな方はご遠慮くださいね~。

やた~~!!とうとうOPにザンキさん(ととみぞう)が!!
しかも最初のスーツなのでスーツ好きな私は嬉しさ倍増服部半蔵です!(爆)
これでOPに名前がなくても・・・いやそれはやっぱり嫌だけれども!(笑)
何にも無いより余程マシというものです~。

公認・・・公認!?
今日のトピックスはやはりこれに尽きるかと(爆)
「とみぞうのザンキさん好き好きは日菜ちゃん公認」!!
日菜ちゃんすごいにゃ~。
ていうか「もう~二人揃って何すか~」とか言いながら
絶対否定はしないとみぞうが・・・(笑)
にしても日菜ちゃん、とみぞうの服のセンスについては
どうなの?あれも公認なのですか?(汗)

今日はまぁ話的にはあんまり動いてないですよね。
イブキくんと香須実ちゃんのお中元デートとか
ヒビキさんと明日夢きゅんのデート(違)とか
前半は結構穏やかな日常みたいな

それにしてもイブキくんは今回もデートの邪魔されちゃって
せっかくいい感じだったのに可哀想に・・・
でもあの童子と姫(なのかな?童子なんて眼鏡までかけて
やけにインテリさんな感じでしたが)は
何だか泉鏡花とか内田百けんみたいな
雰囲気ですにゃ?←単なる自分の趣味という話も・・・

・・・すいません今日も予告で・・・テレビの予告と
テレ朝公式の次回予告のせいでもう気持ちが来週に~~~!!!
だってだってやっとザンキさんがザンキさんが見れるんですもの~vvv
しかもかなり大活躍ぽいし!
おまけにゆ・・・・浴衣まで!!!(鼻息荒い)
来週は標準録画決定ですから!!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(16) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

おーしゃん

こっちは甲子園でつぶれました。orz
甲子園なんて嫌いだ~!!(つД`)
by おーしゃん (2005-08-07 23:31) 

秋津

あう・・・神威さんも「特撮死のロード」圏内の方でしたか(汗)
えと・・・来週は無事放送があるようにお祈りしてます!
by 秋津 (2005-08-07 23:42) 

秋津

MEICHIKUさん>こんにちは~。先週は力及ばずすいませんでした・・・。
こちらからも26話TBさせていただきました~。これからもよろしくです。
by 秋津 (2005-08-14 10:35) 

田中逞馬@fmGIG

こんばんは〜

「特撮死のロード」と言う言葉を使っていただき、
誠にありがとうございます!!

やっと番組日誌が書けましたので、TBさせていただきますね

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。
by 田中逞馬@fmGIG (2005-08-16 03:34) 

秋津

田中逞馬さん>こんにちは~!えへへ、インパクトあったので思わず使ってしまいました~(えへへ、じゃないだろう)<「特撮死のロード」
番組は昨夜も楽しく聴かせていただきました~vvv
TB&コメントありがとうございます♪こちらからもTBさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします~。
by 秋津 (2005-08-16 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。