SSブログ

『仮面ライダー響鬼 明日への指針(コンパス)』 [仮面ライダー響鬼]

あ~・・・「何を見ても今の自分は許せると思う」という
心の広い人だけに見てもらった方がいいかもしれません・・・
あ、いやタイトルの本の内容に関わることではないですよ。



今年は愛・地球博の余波で地元の花火大会が無いのでござる~(泣)
毎年ふらふら歩いて見に行くのが楽しみだったのに・・・
とか色々思いつつザンキさんに浴衣着せてみたり(爆)
・・・ちょっとロリっちゃったかも(滝汗)

てな事とは何も関係なく!(いつもの事ですやん)
うっかりしてたら既に発売ですよ、響鬼のノベライズ!
朝日ソノラマから25日にね!
挿絵が岩崎美奈子さんなのが私的には嬉しかったり。
昨日思い出して、でも週末まで本屋さんに行けそうもないので
ガマンできずにネットで注文してみた。
でも何だか金曜か土曜あたりしか届かないような気配が・・・
土曜の朝までに届かなかったら買いに行く~!!(落ち着け・・・)

内容は6話までという事なのでザンキさん出ないな~、とか
ちょっと残念ですが・・・
あ!でも名前は出てくるね!?
「ザンキさんが化け蟹にやられて入院した」って(爆)
あれ5話だったし。
ああ・・・最初にこの台詞を聞いた時には
「斬鬼さんてヘタレさんなのですか??」とか
思ってたのに・・・・いや、人生は判らんね!(←大袈裟)
この本の売れ行きが良かったら第2弾とか出るのかにゃ?
どうせなら1冊番外で弦師弟の話を!
出会い話とかね!高○Pお願いですにゃ~~!
・・・でもそれだとソノラマ文庫じゃまずいかしらん?(何が・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。