SSブログ

仮面ライダー響鬼 #二十五之巻 走る紺碧 [仮面ライダー響鬼]

むきゃ~!(悲鳴)
今回もザンキさん出番なしですよ~~(泣)
・・・その分、劇場版でトウキさんの出番が多いと思ってよろしいか?!ええ?!
朝からそんな絶叫(心の中でね)をしているようなとこの記事でも読むなら
↓をクリックっす!


↑さすがに今週は吉野から帰ってきてると思って用意してたのに(泣)
でも他の用意する元気が無いので使っちゃうし(爆)

OPがまたしても新Ver.!も・・・木琴?(爆)
とか
・・・久し振りにヒビキさんに構ってもらって嬉しそうなイブキくん
とか
ザンキさんがいないからか無駄に体力をもてあましてるとみぞう
(はた迷惑っぽい(爆)こんなとみぞうと2年もコンビを組んでる
ザンキさんて本当に懐の広い人だよねぇ)
とか
水着祭!モッチーも大変可愛いですが香須美さんがvvv
とか
裁鬼さんが喋った!(爆)そしてまたボコボコに・・・(泣)
そしてそれをフォローしたというサポーターのイシワリくんが
何だかとても気になるよ!サポーター兼弟子なの???どうなの??
とか
ヒビキさんが名実ともにとうとう仮面ライダーに!
(凱火かっこいいですにゃ♪)
とか
香須美さんの前で惚けるイブキとおやっさんが可愛いvvv
とか
彼が暁鬼くんなのでしか?
とか
カッパの増え方怖いよ・・・ていうか夏のやつは増殖するのが特徴ですか?
とか
DAのタカちゃんやられて心配そうに寄っていくカエルたんが可愛いvvv
とか
カッパの煙ってヘリウムガスなんですか??
とか
(追加)
今、友達に言われてやっと気がついたけど
裁鬼さんも今日は音撃棒持ってたですね!!
裁鬼さん弦使いなのに・・・やっぱり夏のやつには
太鼓なんですか?みんな太鼓?

・・・でもね、そんな事は全部二の次なんですよ!(ええ?!)
ザンキさんに出てきて欲しいんですよう(じたばたじたばたっ)
OPで名前出てこないとその時点で気持ちちょっぴり凹んじゃう訳ですよ~
いや、話は面白いですよ。面白いんだけど~・・・
それとこれとは別物なんですよう!ぶう(子供かお前)
何か来週も出なさそうですよねぇ・・・ていうか来週、水泳でお休みですよ!!(泣)
また2週間長いなぁ・・・

あ!ザンキさんといえば昨日ザラス限定の斬鬼さんソフビ(&起動前カエルたん)
発売でしたね♪私は買いに行けなかったんですが、お友達に頼んでゲットできました♪
(感謝感謝です~vvv)飾る場所確保しないと!(汗)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(19) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

ぴよぴよ

今週も斬鬼さんお休みでしたね(涙)
早く戻ってきて欲しいものです

それにしてもマジとみぞう空気読め・・・
あと、響鬼さんのバイクのナンバーが
8102
はい鬼・・・
語呂合わせなんかな・・・

と、とにかくディスクアニマルはかわいいし、カッパは気持ち悪いし
見所いっぱいの響鬼さんでしたね
早く次が見たいですねー
日記も期待していますww
by ぴよぴよ (2005-07-24 19:43) 

あも

TB&コメントありがとうございました♪
ところで、テレビライフって雑誌に斬鬼&轟鬼のコラムがはじまったのは、ご存知ですか?現場では斬ちゃんだそうです、ザンキさん(笑)。
by あも (2005-07-24 22:44) 

秋津

MEICHIKUさん>こちらこそ、いつもありがとです~。8月7、14日は雨になるようにお祈りしてますね!やっぱり毎週日曜に見たいですよね。
にしてもザンキさん・・・それじゃ湯治多すぎですよう(笑)

ぴよぴよさん>ザンキさん次回も出てこなさそうな・・・みどりさんは久し振りに登場ぽいですけどね。来週は特ニュー読んで我慢ですかね

あもさん>こんばんは~♪テレビライフは勿論ばっちりチェックしてますよう!(ていうか毎回買ってます(笑))ザンキさんの熱唱聴かせて欲しいですよね(笑)8/3のTV Brosも楽しみです~♪
by 秋津 (2005-07-24 23:35) 

じゅん坊

こんばんは。
ザンキさんが本編に出ていない分、こちらでイラストを拝見できて嬉しいです。目の保養をありがとうございます〜!
いしわりくん、気になりますよね。是非出てきて欲しいです。
来週お休みなのがとても残念ですが、DVD発売はとても楽しみですね。
by じゅん坊 (2005-07-25 02:17) 

田中逞馬@fmGIG

こんばんは〜
はじめまして!!

MEICHIKUさんのブログからやってきました
京都のミニFM&インターネットラジオ局fmGIGで
お喋りさせていただいている田中逞馬と申します。

私が担当している月曜夜9時からの生放送では
2時間アニメや特撮の話をしながらアニメソングを
かけております。
また、オープニングでは響鬼話(って言っても感想話ですが・・・)
をしておりますので良かったら聞いてくださいね。

ザンキさんのイラストカッコイイですね〜
私も「ザンキさんのような渋い男になれたらな〜」と
いつも思ってますので、毎回響鬼のキャストに
ザンキさんのお名前が無い時は「ちょっとガッカリ」ってなりますね〜

生放送の番組日誌を毎週書いてますので、
今回の響鬼話がかけたら後日TBさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。


http://www.fm-gig.net/top.html
by 田中逞馬@fmGIG (2005-07-25 04:59) 

秋津

じゅん坊さん>こんばんは~。うや~、うちのザンキさんでも目の保養!嬉しいです~♪やっぱ、いしわりクン気になりますよねぇ。サバキさんと一緒に1回ぐらい顔見せてほしいですよね!8月初めは特ニュー、ブロス、DVDと続くのでお休み分はそれで凌ぐしか・・・ううう・・・

田中逞馬@fmGIGさん>はじめまして~!ザンキさんは毎回「本人の何分の一でもいいからかっこよく描けますように~」と思って頑張ってるので、そう言ってもらえると嬉しいです♪ありがとうございます~。
ラジオ早速聴かせていただきました♪響鬼話も楽しめましたが(特に最後の予想が!「あきら」繋がりですか!?(笑))大好きな『宝島』や『コブラ』の曲が聴けて幸せでした~vvv
それと友達にこの話をしたら「たなかたくま・・・鬼になれるね~」って(笑)
そうすると音撃武器がラジオなので短波なら世界中攻撃範囲に!(爆)(←ていうかそれ広すぎ(笑))とかそんな話でちょっと楽しんでしまいました・・・すいません(苦笑)
番組はこれから毎週聴こうと思ってます。これからも頑張ってくださいね♪
コメントありがとうございました~。
by 秋津 (2005-07-25 23:53) 

田中逞馬@fmGIG

こんばんは〜

ラジオお楽しみいただけましたか!!
ありがとうございます!!

音撃武器がラジオ>
面白いアイデアですね〜 (^_^)
でも、うちの周波数は弱いので世界中攻撃範囲は難しいかもですね〜♪

今後ともよろしくお願いいたします。

PS.TBさせていただきました♪
by 田中逞馬@fmGIG (2005-07-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。