SSブログ

HERO CLUB 仮面ライダー響鬼 師匠と弟子・轟鬼誕生! [仮面ライダー響鬼]


↑てな訳で。相変わらずちょっぴり腐女子よりな発言(と落書き)してますので
苦手な方はここでさよならですよ~。



さてさて、ちゃんと発売日に届いたので早速見ましたよ~。
とは言ってもテレビ放映版の十四之巻~十六之巻を
30分弱に再編集・抜粋したものなので目新しいとこはないですが
家で編集したり出来ない私としては有難い1枚な訳ですよ(笑)
手間いらずで弦師弟祭り(爆)

やっぱりDVDだと画像が綺麗ですね~。
綺麗すぎて変身過程がますます危険度増してる感じがするんですけども。
とか言いつつ気持ち目を凝らして見てる自分・・・(爆)
ザンキさんのちょっと濡れた感じの瞳とか綺麗な画面で見ながら
こんなの間近でいっつも見てたらそりゃぁとみぞうも(以下自主規制)

でも何回見ても、とみぞうがヤマアラシの童子に「このバケモンがぁ(怒)」って
唸るとこ。あれは童子がどうとかっていうよりザンキさん襲われてキレたとしか・・・
触らぬ鬼に祟りなしって感じですかにゃ。

OPもEDもノンクレジットなのが嬉しかったり。
EDは歌詞あり・なしが選べるです。一緒に歌えって?

あ、それとチャプターリストに『ディスクアニマル青磁蛙』って
タイトルがあったのが笑えたです~。
さすがカエルたん!大人気~(笑)←もちろんウチにもいます(笑)

来月5日にはいよいよ本編のDVD発売が始まるので
楽しみですにゃ~。
初回特典の特製ライナーカードがどんなのか気になるです~。

仮面ライダー響鬼 VOL.2 師匠と弟子・轟鬼誕生!(仮)

仮面ライダー響鬼 VOL.2 師匠と弟子・轟鬼誕生!(仮)

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

おーしゃん

ざ、ザンキさーーーーん!!ってこのまま襲いそうなとみぞうが。(笑)
by おーしゃん (2005-07-22 01:19) 

もへつま

 おそまきながら、お呼ばれでやって参りました。
 響鬼、毎回楽しんでおりますよ~。
 斬鬼さん、カッコいいですよね~。
 声が!
 あの声がもうたまんないです(ヲイ)

 DVDも購入予定なんですが、はてさてどうなるのかなぁ?
by もへつま (2005-07-22 10:03) 

秋津

神威さん>とみぞーはこうやってザンキさんから平常心を教え込まれてるんですよう(爆)でも毎回ガマンできずにザンキさんに烈雷で清められてたかも(笑)←それって死ぬんじゃ・・・

もへつまさん>いらっしゃいませ~♪こんなところですいませんです(えへへ)
ザンキさんの声ってホントに渋くていいですよね~vvv松田さんは歌もいけるらしいので響鬼のソングCDって出るのかな~とかちょっと楽しみなんですけど♪
もちろん本編DVDは購入予定(っていうか1巻は予約済みだったり(笑))っす!
by 秋津 (2005-07-22 22:26) 

NO NAME

こんばんわです~
斬鬼さんは登場するだけで、ぐ!!!っと話しが引き締まりますよね!!
あの落ちついた口調・・・落ちついた仕草・・・
大人はこうあるべきだを具現化したようです
轟鬼ならずとも、惚れるというものです
男でも惚れる男・・・
斬鬼さん一生ついていきます(爆

>触らぬ鬼に祟りなし・・・
素晴らしい表現w
by NO NAME (2005-07-23 00:53) 

秋津

?・・・NO NAMEさんでよろしいですかね?(汗)>こんばんはです~。ザンキさんはヒビキさんとは好対照な大人の男って感じですよねぇ。落ち着いててカッコいいんですけど時折見せるお茶目な感じがまたたまらなかったり(笑)早く吉野から帰ってきてほしいです~(>_<)
by 秋津 (2005-07-23 20:31) 

ぴよぴよ

あぁぁ・・・
上の書き込み私です・・・
名前が入っていなくて大変失礼しました;;

轟鬼のまかもう倒したあとの演奏の質問も真剣に答える辺り、この人実は天然??と思わせる辺りお茶目で良いですねw

あと7時間弱で響鬼さんだぁ~♪
by ぴよぴよ (2005-07-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。