SSブログ

やっと行きました(苦笑)愛・地球博 [雑記]


↑ちょっと出来心で・・・(こらこら)

さてさて地元のくせに
そしてチケットも買っていたくせに
全く行ってなかった愛・地球博

親兄弟に拉致られて(?)
とうとう行ってきましたですよ。
学校も夏休みに入って、しかも週末なので
かなりビクビクしながら行ったんですけど
あれあれ?何だか人が少ない気が・・・
そしてお天気もちょっと曇り勝ちな感じで
いい感じに風も吹いてて過ごしやすい気が・・・

今回は最初から企業パビリオンは全部捨てて(笑)
外国館を回ろうという話になっていたので
長くても30分待ちぐらいでさくさく見て回れました。
ドイツ館は3時間待ちだったので諦めましたけど(泣)
一番見たかったイタリア館見れたし♪
意外なところでクロアチア館が楽しかったですvvv
これから行く人がいるかもなので
どう楽しいかは内緒にしておきますが(笑)
私的にはお勧めっす。
ブルガリア館のフローズンヨーグルト(バラ風味)もお勧めっすvvv

でもとにかく会場がバカみたげふげふげふ・・・広いので
歩き疲れたです~。
運動不足解消にいいかも?
つか突然の急激な運動は体に毒?(よろよろ・・・)

本日の成果?
スペイン館→フランス館→ブルガリア館→イタリア館→スペイン館(お昼ご飯)
→クロアチア館→アイルランド館→ロシア館→イギリス館

あ!今日一番奮発したのは
スペイン館内にLOEWEのショップがあって
そこで買った限定のストラップっす!(笑)←可愛かったんですよう

さてさて、明日はロシア館で買ってきた
ウオッカチョコレートケーキを食べてみますよ。
ホントにウオッカきいてるのかにゃ?にゃははん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。