SSブログ

交響詩篇エウレカセブン #14 メモリー・バンド [エウレカセブン]

先週はドミニクとレントンのプチロードムービー?
何だか色々対照的な二人の邂逅でしたが
今週は今までのおさらいでしたね。
途中から見た人にも最初から見てた人にも判りやすくて
色々ちょこちょこ補完されてる総集編。

総集編てこういうのを言うんだよねぇ?とか
ついつい思っちゃったのはまぁ・・・その・・・ねぇ?(苦笑)

OPとEDもがらりと変わって・・・
ちょっとOPに慣れるのに時間かかりそうな自分(苦笑)

何かこれからデューイ大佐が動き出すのかなぁって思うと
楽しみなような怖いような・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

カシュー

あ、と、え、と、
見てて更にわからなくなったんですが~~(苦笑)
だから波乗りスポット探して世界中旅してたんと違うんですか~~(爆)
ホランドがザンキさんに似てるような気がするとか目の錯覚ですか
by カシュー (2005-07-18 19:55) 

秋津

カ・・・カシューたん(泣)
波乗りは表向きなんですってば~(多分)
ホランドとザンキさんは・・・髪型は似てるかも・・・
てゆかザンキさんより郡司のがヒゲもあるし似てるようにゃ?
by 秋津 (2005-07-18 20:16) 

ヒゲ侍

新EDは割とすんなり受け入れられるのですが、
OPがどうも・・・。前の「DAYS」が好きだっただけにねぇ。
でも、青と赤のニルヴァーシュやレントンの姉とホランドが一緒にいたりと、
気になるカットがありました。
by ヒゲ侍 (2005-07-19 17:48) 

秋津

ヒゲ侍さん>「DAYS」印象的でしたからねぇ。でもこれからの内容によってはOPを気にしてる場合じゃないかもしれないですし。画は気に入ってるので自分で思ってるより早く慣れるかもしれないなぁとかも思ったり。
by 秋津 (2005-07-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。