SSブログ

仮面ライダー響鬼 #二十四之巻 燃える紅 [仮面ライダー響鬼]

「もえる」を変換すると最初に「萌える」が出てきちゃう
そーいうとこの記事でも読む、という方は↓をクリックっす!(笑)

太鼓祭り!(笑)
ザンキさんが使ってた緑の音撃棒があるなら青いのもあるのかにゃ?
とか思っていたら本当にありましたね!
イブキくんもヒビキさんに鍛えられたのかな?
とか考えてたら
イブキくんの師匠が気になってみたり。
イブキパパなのかお兄さんなのか他の人なのか。
そういえば音撃棒は響鬼さんの他に弾鬼さん
音撃弦は轟鬼の他に裁鬼さんてな具合に他に使ってる鬼さんが
出てきてるけど音撃管は威吹鬼くんしかいないですよね。
なり手が少ないのかたまたま出てきてないだけなのか?ふむ~。

太鼓祭りがあるなら他の祭りがあっても~
ていうか3人で音撃管とか音撃弦とかも見てみたいな~。

今回は紅のお披露目と教訓話って感じでしたね。
今すぐに必要になるようなことじゃなくても
無駄に思えることでもいつか自分の為になったりするんだよ~
自分の幅を広げることになる訳だよ~
という話を丁度私も先日聞かされたばっかりだったので
何か今日はふむふむって見ちゃいました。

あ!ラブリーなDAかえるたんが粉砕されたのには涙しましたわ。
DA壊されるとすごく悲しいです。うう。

(追記)今見直してたら大事な事を~!(あせあせ)
やっぱりとみぞうはザンキさんに一目惚れして鬼になったんだね!(爆)
そしてやっぱり慌てて言い訳しちゃうところがねぇ?
別に「それだけ」でも誰も不思議に思わんと思うぞ、とみぞうよ・・・

来週は水着ですね!
ザンキさんまだ吉野から帰ってきてないんですか!?
それとも古傷だらけで水着は・・・
とか何とか妄想しはじめるぐらいザンキさん不足~~(泣)
うう・・・来週は出てくれるかにゃ~
(ってやっぱりまとまりなく終わる(爆))


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(12) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

楠瀬鳴海

身体中の古傷を気にして露出度の少ない斬鬼さん、というのもぐっときます(笑)
そして「斬鬼さんの身体は綺麗ッスよ!」とハズカシイ事をとみぞが言えば良い・・・。
まわりが遠浅に引いていく中で師匠だけが「そうか」て笑ってくれれば、ごはん10杯はいけますv(とみぞが)
by 楠瀬鳴海 (2005-07-17 20:47) 

秋津

うわぁ何か聞こえてきそう(笑)<「斬鬼さんの身体は綺麗ッスよ!」
とみぞう本当に言いそうで怖いぃ~(うそ。楽しいです(笑))
by 秋津 (2005-07-17 21:52) 

おーしゃん

とみぞ:ザンキさ~ん。一緒に泳ぎませんか?
ザンキ:いや、遠慮しとくよ。
とみぞ:そんな事言わずに行きましょうよー。(子犬のような目)
ザンキ:…俺は足の古傷が…な。
とみぞ:あ…。スイマセン!ザンキさんの足の古傷のことも忘れて。(シャア!と自分の頬を叩くとみぞ)
ザンキ:わかったら、お前だけでも楽しんでこいよ。
とみぞ:いえ!今日はザンキさんと一緒にいるッス!!
ザンキ:しょうがないな…(にっこり)

なんで、こんなネタが浮かぶか自分。(笑)
by おーしゃん (2005-07-17 22:01) 

秋津

神威さん>も・・・もしかして夏祭に特撮ブースで参(蹴倒)
by 秋津 (2005-07-17 22:17) 

たかとお

こんにちは、今週もTBさせていただきました。
>やっぱりとみぞうはザンキさんに一目惚れして鬼になったんだね!(爆)
いっそザンキ&トドロキ馴れ初め編を見てみたいと思いました不埒な
やからがここにおりますぞ。
by たかとお (2005-07-18 16:20) 

秋津

たかとおさん>こんにちは~。TBありがとうございます。
弦コンビの馴れ初めは既に頭の中で捏造とかしまくってましたが(爆)やはり本当のところを見せて欲しいですよね~。
by 秋津 (2005-07-18 20:26) 

ぴよぴよ

こんばんわ~
今週の太鼓祭り萌え・・・いや・・・燃えましたね~
紅の一撃で炎での太鼓マーク(?)何度見てもかっこいいですね
太鼓以外の祭りも是非見てみたいところですね!!
どれもかっこよさそう・・・

あすむきゅんや轟鬼の悩みのあたりはほんと大人でも考えさせられるものがあって子供ならずとも支持率が高い番組だと改めて再認識ですね

それにしても色違いの音激棒・・・
トイザラスとかで限定ででたら迷わず飛びつきそう・・・
愛知県はおもちゃ屋さん多くてほんとありがたいです;;(お財布には厳しいですけどw)
by ぴよぴよ (2005-07-18 22:00) 

秋津

ぴよぴよさん>こんばんは~。紅の音撃鼓いらずの闘いは確かにカッコよかったですね~。とみぞうと明日夢くんに関しては友達も同じ状況になったことあったらしくて話をきいて「そういうものなんだ~」って思ってたところに記事で書いた通り最近似たような状況が自分にも・・・(苦笑)
ザンキさんの使ってた緑の音撃棒は欲しいかも・・・ヒーローネットで作ってくれないかな(笑)
by 秋津 (2005-07-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。