SSブログ

鋼とか妖怪とか [アニメ・コミック]

最近、観ようと思ってた映画をほとんど
見逃してたので何かこれはイカン!と思って
前売り買えば勿体無いから何とかやりくりして
見に行くんじゃないかしらん、と(ひ、他人事みたいやね)
とりあえず
『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』と
『妖怪大戦争』の前売りを買ってきました!

鋼はポストカードセット、妖怪~はトランプが付いてきました。
鋼はポストカードかエドたちのスイングキーホルダか選べたんですが
ポストカードにしたです。
やけにエドが色っぽいような気が・・・成長したって事か(もしもし?)
妖怪トランプはJOKER2枚が加藤だったのでかなりご機嫌です♪

て、ここまで書いて『イン・ザ・プール』前売り買ったのに
見逃したことを思い出しました(爆)
だ・・・大丈夫かな(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。