SSブログ

BATMAN BEGINS [特撮]

ぎゃ~っす!(挨拶)
やっと観て来ました♪バットマンビギンズ!
え~とえ~っとね私の感想を
一言で要約するとこうなります。

アルフレッド最高~~vvv

お終い(笑)
いや、他にも警部補さんとかフォックスさんとか良い味だしてましたが。
でも何と言ってもアルフレッドですよ!ラブ~萌え~(笑)
もうとにかく面白かったです。密度の濃い映画でした~。
こんなに満足したの久し振りかも・・・
絶対DVD買うと心に決めたし!(笑)

あ、一つだけちょっぴりショックだったのは
私の愛しいロイ・バッティが老げふげふげふげふ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ぴよぴよ

おおお、バットマンビギンズおもしろいですか~!?
見たい見たいと思いながらずるずるときてしまってるんですよね・・・
今年は見たい映画がてんこ盛りで毎週見に行かないと追いつかない勢いです;;
うう、早くみたい・・・
by ぴよぴよ (2005-07-18 22:02) 

秋津

私的にはもうめっちゃ面白かったです~。大満足でしたよ~。あ、でも一緒に行った友達も「こんなに満足したの久し振り」って言ってたです。何度でも言いますけどアルフレッドが最高です!!(笑)
by 秋津 (2005-07-18 23:15) 

NO NAME

やっとみてきましたーw
確かにアルフレッド最高でした!!
執事の中の執事ですね!!
いい具合に原点回帰していて、しかも人間味の臭い良い演出になっててほんと楽しめました♪
ジョーカーの布石が楽しみですねw
by NO NAME (2005-07-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。