SSブログ

コミックバトン [アニメ・コミック]


↑誰かは聞かないように・・・てか突っ込まないように(汗)

はいはい、回ってきましたので答えてみましょ~。
・・・て実はもう一個のブログの方で回答したんですが
ちょっと思い直したところがあったのでこっちに修正版載せてみます(爆)

 *コミックバトン
 Q1:あなたのコミックの所持数は?

 A1:きちんと数えるのはとても無理ですが
    5~600冊ぐらいじゃあないかと。
    それでも結構処分したんですけどねぇ。
    またそろそろ大々的に整理しないとダメかも・・・

 Q2:今読んでいるコミックは?

 A2:今はこれ書いてるから読んでないっすよ。
    ていうのはベタ?ていうか年寄り?

    継続して読んでるのは
    『トライガンマキシマム』『ヘルシング』
    『蟲師』『破壊魔定光』『デスノート』
    『PLUTO』『皇国の守護者』『BLEACH』
    『鋼の錬金術師』『LOVELESS』
    『のだめカンタービレ』・・・他にもある気がするけど未だに思い出せない。
    思い出した~!『隻眼獣ミツヨシ』

 Q3:最後に買ったコミックは?

 A3:『蟲師』6巻  買うだけ買ってまだ読んでない(爆)

蟲師 (6)

蟲師 (6)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/06/23
  • メディア: コミック

 Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

 A4:『星の時計のリデル』(内田善美)集英社
    思い入れがある、というか最初読んで「?」の嵐だったので
    いつか再度チャレンジと思いつつ本棚に飾られている状態なので・・・

星の時計のLiddell (3)

星の時計のLiddell (3)

  • 作者: 内田 善美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1986/10
  • メディア: 単行本


    『ゾンビパウダー』(←綴り度忘れ)(久保帯人)集英社
    再開して欲しいんだけどな~、と思いつつ時々引っ張り出して
    読んでます(泣)
   (↓私の贔屓であえて2巻(笑))

ZOMBIE POWDER 2 (2)

ZOMBIE POWDER 2 (2)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: コミック


    『BLADE』(イダタツヒコ)講談社だけど絶版
    愛する女を最強の刀に変えて剣の道を究めようとする「使い手」達の話
    ・・・かな?
    世界観が面白くてすごく好き。打ち切りで最後が・・・だったので
    是非是非リベンジしていただきたいにゃ~と思いつつ時々引っ張り出して
    読むのでした。

    『ポゼッショントレーサー』(米村孝一郎)富士見書房
    ものすごく好き。とにかく好き(笑)話は上手く説明できないけど(爆)
    あまりに繰り返して読むので2冊買ったほど好き(爆)

   (↓画像とか無かったのでSTREGA!紹介しておきましょう。これも良いです♪)

STREGA! 1 (1)

STREGA! 1 (1)

  • 作者: 米村 孝一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/06/19
  • メディア: コミック

    『暗黒神話』(諸星大二郎)集英社
    一番大事なのを忘れてた(汗)
    初めて読んだのは小学生の時(爆)
    それからずっとずっと好きで時々読み返します。
    何回読んでも最後が切ないです。

暗黒神話

暗黒神話

  • 作者: 諸星 大二郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1988/06
  • メディア: 新書


 Q5:バトンを渡す5人。
    
    む~。ブログ友達いないんですにゃ~(とほほ)
    てな訳でこのバトンはここでお終いです(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。