SSブログ

交響詩篇エウレカセブン #12 アクペリエンス・1 [エウレカセブン]

「ねぇねぇ知ってる?世の中には理由の無い悪意が
山ほどあるんだよ」

今週もアネモネが怖かった・・・
ていうかレントンの夢だか心象風景だかが。
なんだかよく判りませんが
アネモネが干渉してる訳ですか?
バスク・ド・クライシスって精神攻撃な訳ですか?
私がもっと若ければ魘されそうな・・・
(今は仕事の夢で魘されてるから(泣))

月光号の戦闘が見応えありましたね!
軍の彼もダメ艦長とか思ってたら(失礼な!)
戦闘にかけてはやっぱりプロなのねって感じで
ちょっとビックリだったり。
ドミニクが一人うろたえてて可哀想な気もしました。
まだまだ青いねぇ。

にしてもやっぱり月光号って凄腕揃いなのね。

「一緒に帰ろう」って言ったエウレカの笑顔がすごく
優しくて印象的でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。