SSブログ

仮面ライダー響鬼 #二十二之巻 化ける繭 [仮面ライダー響鬼]

最初に言わせてもらいたいんですぐわ。
バンダイさん!「君は集めたか?」とか言われても
・・・玩具売り場でDA大方品切れなんですけど!?
少なくとも先週見に行った時は空だったよ!
こんなCMするってことは量産しましたか?しましたか?
今日見に行ってくるからね!(笑)

てな事はおいといて!本編本編~
はい、でも今回も別に話を追ってる訳ではなく
すっごい局部的にしか語ってないのでそれでもいいさ、という方のみ
↓をクリッククリック~(前置き長すぎ・・・)


↑(今回と全然関係なし(爆))

さてさて抑え気味だった前回とは打って変わって
あきらちゃんが!!(泣)
とかお師匠さま無事で良かった~そして先生といい感じ♪
とか明日夢くんも日々成長しているのだねぇ
とかモッチーは本当に明日夢くんの事よく見てるんだね、可愛いにゃぁ
とか威吹鬼の「邪魔だ、消えろ」はかっこよかったにゃ~
とか久々にかっこいい響鬼さん登場!(笑)
とか3鬼による初セッション!!
とかもう盛りだくさんだった訳ですぐわ。

・・・魔化魍って共倒れすると融合するんですか??
何かよく判らないんですけども~
(どっちかが食べて取り込むのかと思ってました)

・・・ま、そんなこんなは全て置いといて!(笑)
わたくし的に今回一番の見所だったのは・・・
ちょっぴり意地悪な物言いのザンキさんがベリーキュートでした~~vvv
これに尽きちゃうんですけど(爆)
何か前はザンキさんがヒビキさんに、だったけど
今度はトドロキくんがイブキくんに
「こーいう人なんですよう」って仲のいいところをみせつけてましたね!(違)
ああ、楽しいなぁ~(笑)
でもやっぱりザンキさんは鬼の先輩としての貫禄というかあって
渋いですよねぇ(うっとり)

あ!後、トドロキくんのDAが綺麗に整理されてましたね!(笑)
ザンキさんがやってるのかな?
それともトドロキくんが「ザンキさんにそんな事させられません!」て
自分でちゃんと整理するようになったかにゃ?(笑)
・・・ああ、番外で今現在のこの二人の魔化魍退治の一部始終を
見せて欲しいいいいいいいい(じたばたじたばたっ)
あ!テレビくんだかテレマガだかの毎年恒例の全プレビデオを
このネタで作ってくれないかちら??(絶対無理)
DVDの映像特典でもいいから!(しつこい)
・・・閑話休題

いやでもマジで3鬼の共闘とセッションは見ごたえありましたね!
音が・・・なのは置いといて~(苦笑)
私、威吹鬼の回し蹴り、とても綺麗なので大好きです(笑)
(ちなみに私の一番好きな回し蹴りは若い頃のヴァン=ダムの回し蹴りです。
初めて見た時にこんな綺麗に足があがるなんて!と感動したです。
でも格闘技とか詳しい訳じゃないので他にもっと美しい蹴りの人が
いるかもしれないですけどね~)う・・・脱線気味(いつもか)

後、今日はじめてヒビキさんがイオンブレスしてるのに気がついたっす。
いつから付けてたのかにゃ?
何か今日気がついたら青いのちょっと欲しくなったかも・・・(単純)

それと、今日はホントにかっこつけ(げふげふ)かっこよかった
響鬼ですが・・・実は「とりゃ~!」だか「うりゃ~!」だかの掛け声が
「にゃ~!」に聞こえてしまった私なのでした・・・かっこいいの台無し(殴)

(注!)テレマガとかテレビくんとかは情報早いし(つか早過ぎ(苦笑))
その他諸々なところから既に知ってる方も多々いると思いますが
来週のネタバレ(多分)をちょこっと書くので
そーいうの嫌~んという方はこの先読まないでくださいね~。





来週ですが!
「鍛える夏」・・・~夏ってくると「キンチョーの夏」ってつい頭に浮かんじゃうんですけど(殴)
てことは来週あれですか。響鬼紅が登場ですか?
ひびきくれない・・・いのちくれな(蹴殺)
真っ赤って見た感じ物凄く暑苦しそうな気が・・・・・・・・・
動くと違うのかな?
そしてバイク凱火(がいか)、吉野って太っ腹だにゃ~とか思ったら
コンピューター制御とかあるんですけど
それは勝手に止まってくれるということですか?(笑)
どうせならキットみたいに喋ってくれないかにゃ~(爆)
とか来週両方とも出てくるのか楽しみなのでした~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(10) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

オズゴロー

図々しくも、TBさせて頂きました!

はじめまして、オズゴローと申します。
こちらの、キュートな斬鬼さんのイラストにクラクラしてしまいました。
今日の斬鬼さんもめちゃめちゃ渋くて素敵でしたね。
出番は一瞬だったのに、釘付けになりました…。

本当に今回は盛り沢山な内容でしたね。
来週もとても楽しみです!
by オズゴロー (2005-07-03 10:01) 

秋津

オズゴローさま>はじめまして!ザンキさん、キュートって言ってもらえて嬉しいです~♪ホント、ザンキさん素敵ですよねぇ。渋くてキュートだなんて困っちゃいますよね(何が・・・)もうビデオ巻き戻してみまくりです(笑)
来週・・・響鬼と轟鬼の鍛えてるとこにザンキさん陣中見舞いとか来てくれないですかね~(笑)TBとコメントありがとうございました♪
by 秋津 (2005-07-03 10:17) 

じゅん坊

こんにちは、またお邪魔します。

ザンキさんおみやげを選ぶの図、すっごくいいです!
これって温泉土産ですよね。それでザンキさんはふた箱もおみやげを持っていったのか、とみぞうがひと箱空けるとにらんで!
さすがは師匠、弟子のことをよく判っています(笑)。
なんて感じで楽しく妄想させていただきました。
ホントに素敵なイラストを拝見できて、嬉しいです。

ヤマアラシとウブメの合体ですが、ウブメがヤマアラシを食べているように見えます。それで新種の魔化魍になったのかな? と解釈しましたです。
今回は前回の引きをちゃんと爆発させてくれてて、とっても面白かったです。とみぞうののろけもあったし(笑)。
来週も楽しみです。
by じゅん坊 (2005-07-03 13:45) 

秋津

じゅん坊さま>うきゃ~お褒めの言葉ありがとうございます~。実は先日、友達から教えてもらって初めてあの温泉饅頭が実在するのを知ったっていう(遅っ)で思わず描いちゃったんですけど使うには遅すぎたかな~ってちょっと心配だったんですが使ってよかったです~(笑)
公式を見に行ったら「ヤマアラシとウブメの亡骸から作った」みたいな記述があったので共倒れみたいです~。でもよく分からんですね(苦笑)
トドロキくんとザンキさんには毎回いちゃいちゃしてもらいたいです。もう「お約束」みたいな感じで!(笑)
by 秋津 (2005-07-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。