SSブログ

仮面ライダー響鬼 #十六之巻 轟く鬼 [仮面ライダー響鬼]

むきゃ~!(挨拶)
今回も頭の弱い腐女子な感じの内容なのでそゆの苦手な人とか
まともな感想が読みたい人はここでさよならですよ~。

轟鬼誕生編の後半な今回ですが。
鬼はこうやって引き継がれてきてる訳なのねという
一例を見せてもらえた訳ですが。
朝からこれはどうなの?みたいな。
友達に「放映時間が特命係長と同じぐらいのがいい」とまで
言わせた先週よりも更に濃い感じがするのは気のせいですか?
私の目と脳に何かフィルターかかってますかね?
いやそれはそれで私本人は楽しいのでいいんですけど(爆)

こう、鬼の世代交代とかヒビキと明日夢くんの絆とか
イブキとあきらちゃんの師弟愛とか(イブキも普段ほやんとしてるように
見えるけど色々乗り越えてきたんだね、とか)
そんな事は置いておいて!(またか!)
私が今日ものすごく気になったのは・・・
「忘年会」!!(核爆)
猛士の忘年会!?やるんだ、そーいうこと!?
関東方面は立花の2階でやるですか??座敷だしね!
酔って変身とかしたら大騒ぎだね!(ていうか立花壊れるね)
鬼の忘年会・・・み・・・見たい(爆)
もしかして新年会とかは吉野に全国から集まるですか??
気~に~な~る~~。

にしてもザンキさんはこれでもう出ないのかなぁ。
変身しなくてもいいから出て欲しいなぁ。

ところで何だか来週からまた急展開?
ホントに毎週楽しみです。
DVDが8月から発売らしいので待ち遠しいにゃ~。←買う気満々(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

saki

 初めまして!
秋津さんの描かれるイラスト、
凄く素敵ですね☆
私も今回の「忘年会」という言葉、
聞き逃せませんでした(笑)
酔って変身して・・又変身を酔って
解いたら?!・・こんな素晴らしい
忘年会、是非行ってみたいもです。
TBもさせて頂きました。
by saki (2005-05-15 20:40) 

あも

はじめまして。
自分も響鬼楽しみに観ているのですが、
秋津さんの感想、最高です。
これからもこのノリでお願いします♪
イラストも楽しみにしております。
by あも (2005-05-15 23:41) 

秋津

sakiさま>はじめまして!ザンキさんすごく好きになっちゃって一生懸命描いたので気に入っていただけて嬉しいです!「忘年会」やっぱり気になりますよね!(笑)年末SPとかでやってくれないですかねえ?(爆)コメントとTBありがとうございました♪

あもさま>はじめまして!何だかnice!までいただいてしまって・・・ありがとうございます(ぺこぺこ)ホントにこんなノリでいいですか?(笑)いや、多分これからもこんなノリのままだと思います(苦笑)イラストもへたれですけど頑張ります~。
by 秋津 (2005-05-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。