SSブログ

交響詩篇エウレカセブン #ビビット・ビット [エウレカセブン]

今日の感想。
ホランドかぁわいい~~(笑)
タルホっちへの指輪踏み潰されてマジギレ。
つぶれた指輪見てため息。
可愛いったらないなぁ。
タルホっち、いいな~。

そしてレントンくんはタルホっちに振り回されたりしながら
やっぱり恥ずかしいぐらい青春真っ只中。
「そんなの嘘さ。ただ苦いだけ」・・・うひ~。
でも体をはってタルホっちを守ろうとしたのはエライと思ったですよ。うんうん。

ところでエウレカはDVD出たら買うつもりなのですが
UMDスペシャルパックにするか迷い中。
PSP持ってるんだけど実際問題PSPで
何処で見るさ?とか考えるとUMDは別にいらないかにゃ~とか
大して値段が変わらないなら買っておけば
見る事もあるかにゃ~とか。はてさて。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

DVDで購入後、リッピングしてメモリースティックにインストでFAでしょう。(マテ
by おーしゃん (2005-05-16 20:32) 

秋津

ひょえ・・・。そ・・・そりはちょっと検討し(蹴殺)
by 秋津 (2005-05-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。