SSブログ

BETTERMAN ベターマン もしくは 勇者王ガオガイガーFINALGGG [アニメ・コミック]

久し振りにみました。
でもこれもDVD揃ってないのです~(爆)
ムック本は持ってるので話自体は最後まで分かってるんですけど
中途半端ですわね~(苦笑)

あ、でも何で今頃ベターマンかっていうと
4月からテレ東で『勇者王ガオガイガー FINAL GGG』てのが
放映されるらしいので!
OVA版をそのまま放映?だとすぐ終わっちゃうですか??
とか思って不思議だったんですけど
どうやらFINALのリニュ版らしいですね。
で公式見に行ったらタイトルだけは分かったですけど
詳細は分からず。
『勇者王ガオガイガー FINAL  GRAND GLORIOUS GATHERING』(長っ)

なのでガガガとガガガFINALのあいさのベターマンも
ちょっと久し振りに見ておこうかと(途中までだけど)
ムック本が行方不明(処分しちゃったかなぁ(汗))なので
探してみないと!とか思ったり。

でもちょっと不安なのはこっちでも放映してくれるのかしら~?ていう
事なのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。