SSブログ

ジャイアントロボTHE ANIMATION・・・の着メロ(笑) [GR]

や!もう片方のブログも知ってる人は
「え?こっちで今頃?」とか思うかもしれないですが!
違います!別口ですヨ~!
今日、携帯サイト『MelodyClip♪』に新着で
メインタイトルが入ったんですよ~vvv

何か結構前にリクエストしたような気がするけど
他にもリクエストしてた人がいたのかもいたのかも~
メルマガ読んだ時、ビックリして涙目になりました(恥)

出来は・・・雰囲気的には未来歌がく~の方のが
私的には好みなんですけども(爆)
でもこっちのが長いので、それは嬉しかったり~(苦笑)
このまま他の曲も増えていってくれないかなぁ
他の着メロサイトとかでも作ってくれないかなぁ(リクエストしなさいって)
ていうか着ボイスとか~(欲を言ったらキリがないねぇ)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

おーしゃん

初めまして、こんにちは。
GRの曲はいい曲が多くて素敵ですよね。
「爆走!一清と楊志」も着メロにならないかなぁ…。
by おーしゃん (2005-03-30 17:12) 

秋津

柾木神威さま>初めまして!コメントありがとうございます。本当にGRは曲も素敵ですよね。私も「爆走!一清と楊志」好きですよ~。駄目元でリクエストしてみようかなぁ。
by 秋津 (2005-03-30 23:51) 

ヒゲ侍

初めまして!ヒゲ侍と申します。
ジャイアントロボイメージ検索で飛んできました。
“不死身の”村雨健二、やっぱりカッコイイですねぇ。
声の幹本雄之さんも好き。今川版鉄人28号でも村雨健次役で嬉しいですね。
私もアニメ大好きです。また来させてもらいますね。
「砕け!ジャイアントロボ!」音楽も大好きです♪
by ヒゲ侍 (2005-06-06 19:36) 

秋津

ヒゲ侍さま>村雨さんカッコいいですよねぇ。私はどちらかというとGRのちょっと大人っぽい村雨さんが好きなんですけど。GRは音楽も素敵ですよね~。私も大好きです!コメントありがとうございました~♪
by 秋津 (2005-06-06 20:34) 

ヒゲ侍

でもやっぱりいつものように、ファルメール、お前はそっちで俺はこっちだった。

なーに、どうせ俺は死ねない男だ、またすぐ生き返る。
ふふ、ま、大作の坊やにはずいぶんと嫌われちまったがな。
お前だけだったよ、死ねない男の辛さを分かってくれたのは。・・・ありがとう。

いつかまた会おう。そうだ俺が死ねるその日まで・・・。

村雨・・・・゚・(ノД`)・゚・ しかし鉄人でもGRでも女性にモテますなぁ(笑)
by ヒゲ侍 (2005-06-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。