SSブログ

THE ビッグオー [アニメ・コミック]

えっと、マイカテゴリに『途中までしか買ってないDVD』とか
言うのを追加した方がいいんじゃないのかオレ。
というぐらいいつもの話なんですが(爆)

1stシーズンはね揃えたんです。ええ。
大好きでした~。あの操縦席とかね~。めっちゃ好き(笑)
でも2ndシーズンが揃ってないんですよねぇ・・・(遠い目)
1巻は買ったんですけど。
何か最後まで見ると昏いような気がするんですよう。
いや別にそういうのも嫌いじゃないんですけどね。う~ん。

いっそ見ないで1巻を処分しちゃうか
SAMURAI7とかロビンとかの後に揃えるか(いつになるんだよ)
迷っていると言えば迷ってるんですけど。
それともレンタルしろ?(誰に訊いてる・・・)

でも最近、諦めた筈の鉄人のBOXが何だか妙に欲しくなってます。
他の事を犠牲にしても買おうかしら?ぐらいな。
どうしようかなぁ・・・。
って脱線したまま終わる。(なんだかな~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。