SSブログ

トリニティ・ブラッド [トリニティ・ブラッド]

にゃ!ぼやっとしてたらいつの間にかキャストが
発表されてたのですね!
アベルの方は私、本当に声優さんとか詳しくない上に
見るアニメも限られてるので(限られてるんですよ!色んな意味で)
分からないのですが(すいません~)
トレスは分かりました~!ゾロですよね?
いや~楽しみです~vvv
4月28日の放映がますます待ち遠しいです~~(じたばたっ)

てな訳で今回はアニメの髪型なトレス~(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

leo

こんばんは!
キャスト、私も見ましたが、誰一人として知らない…トレスの人はかろうじて知っておりましたが…方々でした。
どんな感じになるのでしょうね~。
主題歌のBUCK-TICKにびっくりでした!ドレスという曲は大好きなのでかなり期待しております!
by leo (2005-03-18 01:30) 

秋津

フジノヤさま>こんばんは~!コメントありがとうございます♪
いやぁキャストの方が分からないの私だけじゃないと知ってちょっと安心してみたり(笑)
主題歌がBUKU-TICKなのは私もビックリでした。でも雰囲気的には意外と合うのかも?とか。何か色々楽しみですよね~。
by 秋津 (2005-03-19 21:37) 

更紗

どーもー!はじめまして♪
トリブラ、いいですよねぇ・・・。
ごく最近嵌ってしまい、すぐにアニメ放送の情報をGETし、原作者の吉田氏のご逝去を知りました。(合掌)

ところで、昨日第2話の放送がありましたよねぇ。ノンクレだなんてWOWWOWなんて太っ腹!(笑)
アベル役は東地さんとおっしゃる方のようですねぇ。(最近の声優事情にとんと疎いので全くわかりません/泣)
しかも!去年買った TVにBS機能がなく、ビデオのBS機能に頼っての録画なので画像が恐ろしく悪く、且つ、エンディングの白い画面に白字のキャスティング名なので、下の名前がよく見えないのです。(TT)  
基本的にはプラチナブロンドのロン毛が好みなのですが、トレス神父様も大好きです!!昨日の彼はカッチョよかったですね♪(秋津さまの描かれるトレス神父様は優しい顔なさってますね)
これからも見逃せないアニメです!
by 更紗 (2005-05-06 22:23) 

秋津

更紗さま>はじめまして!トリブラいいですよね♪アニメ版は・・・ちょっと・・・もうちょっとだけ頑張って欲しいにゃぁとか贅沢な事思っちゃったりしますが(苦笑)原作が好きなのでついつい欲張っちゃうみたいです。
プラチナブロンドのロン毛・・・じゃあカイン様早く出るといいですね~。
2話はトレス大活躍で嬉しいは嬉しかったんですけど~あのフリーズは微妙・・・(苦笑)トレス好きなので一生懸命描くわりにクールに描けなくて毎回トホホな感じで(汗)でも懲りずに描きますけど(笑)あ、でも設定画見てたらダンディライオンがかなり格好良さそうなので登場がすっごく楽しみなんですよ~。まだまだ目が離せないですねぇ。コメントありがとうございました~。
by 秋津 (2005-05-08 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ビッグオー『外道の書』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。