SSブログ

バッカーノ!1933 [バッカーノ!]

げふ!上巻を読み終わったので
あと下巻読んじゃったら続きがないですよ!う~。
成田先生の新刊、今月出るのは別シリーズだし・・・

さて以降、多少腐女子的な発言をしますので
それはちょっと、と言う方はここでさよならです~。

えっとえっと何だか私はいつも気に入ったカプとかが
かなり茨な人のようなので今回もそうなんじゃないかと~・・・
ていうかバッカーノでそれ許されるんですか?みたいな
成田先生の日記にコミケで探したけど18禁の本は無かったとか
何とか・・・いやたまたま見つからなかっただけかもしれないですけども~
ってびびるくらいならこんなとこに書くなよって話になっちゃいますが。
でも書いちゃうし(爆)
マイザー×チェスなんですけど。これって人でなしですか?
いやでも色々理由はあるんですけど!でもどんな理由をつけても
結果が変わる訳じゃないんで書きませんけど。

何でこんな事急に書いてるかっていうとチェスがNYに来てからは
マイザーと一緒にいるから嬉しいにゃ~、ていう。(それだけかい!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勇者王ガオガイガーTHE ビッグオー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。