SSブログ

木のブックカバー [アニメ・コミック]

なんてものがあるのを最近になって知りました。

で、どんな感じかにゃ~と思って
2つばかり入手してみました。
・・・案外、好きかも。手触りとか。

木の調湿効果で手がべたつきにくい、ってあるので
汗かきの私にはいいのかも!
夏どうなるのか、ちょっと楽しみだったりします。

ちなみに1つはUFJカードのスヌーピーポイントプログラムの景品。
もう1つはアトラスのジャックフロストブックカバーだったり(笑)

ペキッといかないように大事に使ってこうと思います。

↓ゾロとサンジのどっちをどっちにするか(分からない人は分からないままでいい話題ですよ)
 決められずに描いてたら、訳の分からない状態に・・・でも載せるけどね(爆)
ゾロ2-2-3.png
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

TMK

あてくしはゾロ×サンですが~最近出番少ないから描いていただいて嬉しいっす(ゾロの中の人、筆頭や副長はあてくし的に受なんですけど)
by TMK (2010-03-21 22:09) 

秋津

雪奈さん>こばにゃ~!いつもnice!ありがとうございます♪
by 秋津 (2010-03-23 23:09) 

秋津

TMKしゃん>こばにゃ~!ゾロ×サン・・・うふふ。了解ですわん。もう1枚ぐらい描こうと思ってるのでし。ここんとこP3Pどっぷりで、荒垣さんの中の人つながりでゾロ描いてみよかな~とかから始まったんですがTMKしゃんに喜んでもらえて良かったです~♪受け・・・ゾロの中の人の受けてるの聴いたことないんですにゃ・・・
by 秋津 (2010-03-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。