SSブログ

時間がない [アニメ・コミック]

どうしてこんなに時間がないのかしら・・・

やっぱり時間の使い方が下手なのか・・・・orz

何か時々意識飛んでるんじゃないかと思うぐらい時間がないよ・・・

特に会社で(泣)

ああでも今日の休みは久々に買い物に行って
明治屋のヌーボー旬のはっさくマーマレードとか
レディ・ジョーカー(上)(文庫ね!)とか
DTBの2巻とか
めっちゃ奮発してIL BISONTEでブックカバー(限定)とか
買って、ちょっとストレス発散できたかも・・・

色々描きたいものとか
書きたいこととかあるけど仕事が落ち着いたら
アップ・・・できるといいにゃぁ
特にこないだ観てきたシャーロック・ホームズについては!
もう!もう!!ワトソンが!どSなワトソンが超好みで!!(鼻息荒い)
・・・でもとりあえず仕事頑張ります(涙)

↓描きかけ・・・
ゾロサン.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。