SSブログ

今年も残りわずか [アニメ・コミック]

29日から東京に行ってました。
何だか体がボロボロですが、楽しかったので
良しかな(苦笑)
またまた色々買い込んできましたが、
だらだら書いてると年越しちゃうかな。

何だかあっという間に1年経っちゃったなぁ・・・
色々お世話になったみんな、
このブログに遊びに来てくれた方、
今年も1年ありがとうございました。
出来れば来年もよろしくお願いしたいであります。

後ホントにわずかな時間で2010年ですね~。
それでは、みなさま良いお年を♪

荒垣&真田-2.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。