SSブログ

鉄のラインバレル 第14巻 [鉄のラインバレル]


鉄のラインバレル 14 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 14 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 清水 栄一
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック


明けましておめでとうございます♪

何だかぐだぐだなうちに年越ししてしまいました、秋津です・・・
でもって正月早々描いたのがこれ・・・
そうび.png
・・・いちゃいちゃが描きたかったんだもん!
わたくし、腐女子ですから!(開き直るのもどうかと)
いや、最初は宗美さん着物だから
お年賀用に1枚描こうかな~とか、そっから始まったんですが・・・
何だかこんなことに・・・

いやでもここのところ、宗美さんが全然出てこない~!とか
泣いてたら、14巻では頑張ってたので嬉しい・・・
ちょっとマキナの中ばっかりだけど・・・
ちょっと険しい顔が多いけど(戦闘中ばっかだから)・・・・
それにしてもあの着物に羽織まで着て
動きにくくないのかちら、宗美さん
着慣れてるから平気なのかな~?

話の方は段々、石神氏が怖くなってきたよ。
ミウミウとは別の意味で。
ミウミウもますます怖い・・・
でもって、とうとう矢島くんが登場なので
浩一の反応やら何やらが色々と大変そうで
続きが楽しみみたいな怖いみたいな・・・
(でも雑誌は読まないんだけど(苦笑))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。