SSブログ

P3Pプレイ中(11/21) [P3P]

次の作戦日を乗り越えてちょっとすれば
夏祭りが待っているのです!!(鼻息荒い)

二人きりになれるなら真田っちとが当然希望なのですが
でも・・・でも・・・・
できることならテオと行ってみたいよ、夏祭り!!
だってめっちゃ面白そうなんだもん、テオの反応が(笑)

とりあえず今のとこやってきて描きたいものリスト
・ジャック手袋装着の真田っち(当然、執事服)
・精神攻撃を受けている(笑)テオ
・クラブに入れなくて涙眼のテオ
・ジャック手袋の展開図(ちょっと意味が違う)

そして前回、やっとの思いで伊織っちに執事服を
着せることができたのですが!
そして、ルンルンでタルタルにゴー!だったんですが!
・・・・あれ?あれれ?
ほとんど同じ型の服だというのに・・・
なんでコミカルなの?順平よ・・・・orz
・・・でもそれが君の持ち味なのか・・・
いや、微笑ましくて好いと言えば好いのか・・・うん
(何だか自分に言い聞かせているワタクシ)
それともこれが先輩と後輩の差なのかちら?!
とりあえず今日もタルタルに行ってきま~す。

↓下書き中の伊織っち。仮塗りしてみた。
伊織.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P3Pプレイ中(11/19)P3Pプレイ中(11/23) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。