SSブログ

P3Pプレイ中(11/19) [P3P]

テオドアの依頼を1個クリアしそこねてしまって
最初からやり直そうか(途中の予備のデータ作ってなかった・・・orz)
真剣に悩んでいる秋津です。

多分悩みながら結局このまま進めちゃいそうなのが私ですが(爆)

真田っちとのコミュももうちょっと早く築けたと
思うんだよにゃ~・・・ううう・・・やっぱり最初から・・・
とか言いながら結局このまま(以下同文)

↓とりあえず出来た執事服着用真田先輩
 今、ゲームの中ではジャック手袋をつけているので
 それも描くかも!ていうか描きたい(笑)
真田.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

秋津

雪奈さん>nice!ありがとうございましたvvv
by 秋津 (2009-11-21 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。